[gtranslate]

休日☆



な〜んの予定もなく…


昼前に目覚め☆☆☆


ヤンマガ&ジャンプを読んでたら…



「買い物に行きましょ」

(^O^)(^O^)


ギャオスゥからの救いのメール↑↑↑



みなとみらいでショッピングしてきたわ☆



大好きなSWEET YEARSも大量に陳列されとる!
(^O^)

テンション↑↑↑やでっ。


ギャオスゥ〜よ!
そない鏡見てチェックせんでも、お前は何でも似合うてぇ〜〜。

(笑)



あとは帰り際にレンタルしてきたDVD「デスレース」見たら休日終了〜!

明日は相模原ナイター☆


ほなっ!!


 

コメント (39件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なーんの予定もない、ってのがプロ野球選手っぽくなくて良いですねぇ(笑)
    みなとみらい、私もそちらに行けばその辺よく行くんです。
    店には行かないけど!?
    もうすぐ行きます!
    ほなっ!!

  2. 大西さんのお気に入りのお店、今度探して行ってみます☆
    みなとみらいとはまた、近場ですねえ。

    ところで…ベイスターズ、負けたぁ(泣)
    大西さん、早く復活してください。

  3. 連日忙しいと、Offの日何するか戸惑ってしまいませんか〜(^o^;)
    大西っさんは普段がアウトドアやから、きっと休日はインドア派なんですね(^_^)b

  4. 大西さんこんばんは☆
    昨日のお休みはみなとみらいに行かれてたんですね(^-^)休みを満喫できたようで何よりです♪
    今日は相模原でナイターですね☆大西さんの活躍期待してます!!
    あ、遅くなりましたが、クーラーの消し忘れには今後注意して下さいね(笑)STOP温暖化!!
    では☆

  5. ☆お疲れ様です☆
    仲良しですね♪
    何買ったか教えて下さい~

  6. みなとみらい…??
    行けば良かった(涙)(ToT)

    東急ハンズから徒歩10分、みなとみらいからは車で15分のところに住んどります(^^)v

  7. 大西君おはよう☆
    (^O^)/
    いつもの休日に予定が入って良かったね☆
    ギャオスゥ様サマじゃん☆救世主!みたいな(笑)
    じゃあ爆笑買い物になったんじゃない?
    なんか2人だと楽しそう☆
    昨日、私もクイーンズスクエアで買い物したんだよ〜!あぁ時間が早ければなぁ〜遭遇してたのになぁ。
    BEAMSは、私もバーゲンの時行って、窓際のSWEET YEARSの棚見たよ☆
    前はレジ横にちょこっとしか陳列されてなかったのに、今回は大量に陳列されてたね☆
    もしや大西効果!??
    2人共、良い服は見つかったかな?
    2人共、何でも似合うって!
    リフレッシュ出来たみたいで良かったね☆
    今日のナイターは、土曜日の良いカンジを忘れず頑張ってね☆
    早く1軍に戻ってこれますように☆☆

  8. ヒロくん、おはよぅ☆

    休みを満喫出来てよかったね!!
    みなとみらい、最近行ってないなぁ〜↓
    雨だとあんまり行きたくなくなっちゃうのは、私だけ!?(*_*)

    今度はヒロくんの大好きな洋服をアップしてね!!p(^^)q

  9. なかなか充実した休日やったんやねぇ~☆彡

    わたしは最近あんまりいいことなくてツマンナイ・・・(T_T)

    こういう時、どないすれば・・・。
    レンタルにでも私もいこうかなぁ~なんかテンションアップしそうなのを借りようかな(*^_^*)

    明日はナイターやねんね!!
    前は調子よかったから明日も調子アップやったらいいね!
    応援してるから、頑張ってねぇ!(^^)!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト