[gtranslate]

☆スペシャルゲスト☆



奄美にぃ〜〜〜〜♪♪


呉ちゃんが!!



キタァァァ〜〜〜〜♪♪♪
(笑)(笑)(笑)



ほなっ!!

コメント (38件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そー言えば奄美と言えば昨年あった「ランチノック」今年は無し?(笑)

  2. 寒い…(ノд_<)
    気持ち的にも今の段階で、モチベーションをMAXって訳にもいきませんもんね☆

    ただ実り多き日となりますように♪

  3. ヒロくん(^ω^)
    毎日お疲れ様です☆
    桑原さんのブログに奄美も寒かったって書いてありましたね!
    本島めちゃめちゃ寒いです(´Д`)

    今日も頑張って下さい(*^∀’*)

  4. 大西くん、ウッち〜が結婚しちゃいましたよ〜(^O^)大西くんも、波に乗っちゃいな〜( ̄▽ ̄)頑張れ〜婚活

  5. 今日も自主トレお疲れ様です☆
    今日は奄美も寒かったんじゃない??
    ところでウッチーが結婚を発表したね!
    いやはやメデタイね☆☆☆おめでとう!ウッチー!!
    ・・・しかし、メデタイのだけれど、有名人だけど自分より年下が結婚ってちょっとへコむというか、オチるというか、焦るというか・・・。更に長野アナは同学年なんだけど、同い年が結婚って、メデタイけど更になんかちょっと焦る。。。
    大西君はどう感じた?ってか後輩にまたも先を越されちゃったね・・・。
    とりあえず、大西君もこの流れでアナウンサーやタレントさんをゲットだぜ!
    (↑サトシbyポケモン・・・古い!??)

  6. 呉ちゃんだぁ☆☆
    おおにっさん、呉ちゃんはもうブログしないのですか??
    ブログやめちゃって淋しい毎日です(T_T)

    また呉ちゃんの写真載せてくださいm(__)m

  7. 呉さん元気そうで何よりです
    ブログ辞めちゃたから心配してました
    大西選手怪我しないで頑張って下さい
    来月キャンプ行くので会えるの楽しみにしてます

  8. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
    久しぶりに呉さん見れて嬉しいです♪♪♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト