[gtranslate]

私のダイエットスイーツ

sweets

 

 

これ、私が最近よく食べているダイエットスイーツ。

 

食べると痩せると言われている食材ばかりを使って作った私オリジナルのダイエットスイーツexpression/eps_good.gifなのです。

 

本当に痩せるのか最近毎日食べて実験中。expression/eps_scissors.gif

 

去年は、出来なかったdecoration/dcr_heart04.gifNice Body Daydecoration/dcr_heart04.gif今年は表参道でやる事が決まりました!expression/eps_happy02.gif

その時にこのスイーツを参加してくださった方にも食べて頂けるようにしたいと思っています。

 

 

今月末から募集を始めます。

開催日は7月25日(土)午前午後の2部体勢で少人数制で行います。

 

 

Nice Body Dayイベントは今年はいつもと形式を変えて行います。

去年まではダイエットに効果のあるお食事を楽しんで交流を深めてもらう内容のイベントでしたが、

今年は、体型を維持する料理の化学をセミナー致します。

 

セミナーの後は私が最近いつも購入している、ワンピース・ドレス専門家・LASKAディレクター RUMIKO♡ちゃんのお店で、普段は個人スタイリングは引き受けていらっしゃらないのですが、この日だけ特別にであなたびお似合いのドレスをパーソナルスタイリングしてもらえる事になりました。気に入ったお洋服があればその場でご購入可能です!

 

 

ご興味のある方は、日にちを是非空けておいてくださいね。expression/eps_happy01.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)プロフィール

プロフィール画像

大西ひとみ(おおにしひとみ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/hitomi-onishi/

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)最近の記事

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)アーカイブス

Personal Trainer / Diet Counselor 大西ひとみ|おおにしひとみ(ダイエットカウンセラー)カレンダー

2015年5月
« 1月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031