[gtranslate]

インフォメーション

more

プチ1人旅

つい先日のこと。

 

朝起きたら お天気がよくて 気持ちい

 

ふと思いつき

 

なんか行きたくなった

 

懐かしい街へ。

 

弾丸1人旅してきたin名古屋。

 

東京駅で贅沢そうな美味しそうなお弁当買って

image

 

昔お世話になった方々へ会いに行ってきました。

image

まずは栄にあるここ。

上京する前、私がまだこの世界に入るか入らないかという頃友達とよく来ていた居酒屋さん。

東京出てから一度だけ顔だしたくらいのすごく久しぶりな場所。

 

お目当ては昔よくしてくれていた

この大好きなお母さん。

image

8年ぶりくらいかな…連絡先も知らないから、もしかしたらもぅ辞めちゃってるかもなemotions_dlg.eps_bearingと思って行ったらまだ現役で元気に働いてくれていました。

会った瞬間、ビックリしてたけど(^^;;久しぶりの再会に本当に喜んでくれました。

何年も会ってないのに、常に私の事は気にかけてくれてたらしく昔一緒に撮った写真をずっと家に飾ってあるのよと

 

ずっと応援してたよと。

 

涙がでるくらい嬉しかったです。

 

そして、また必ず来るねと

それまで元気で働いていてねと約束をしてお別れし

 

それから 梯子酒♪(´ε` )

image

 

名古屋老舗の◯◯◯BARemotions_dlg.eps_emoji_1187

ここもお世話になった場所。

芸能活動もされてた可愛いお姉さま?方々が働いてらっしゃいます。

応援してくれて励ましてくれて

久しぶりの再会に『円香久しぶりーーーっ‼emotions_dlg.dcr_heart』とハグまでてもらいました♪(´ε` )

 

カウンターから見る風景は昔と何も変わらなかったなぁ〜。

 

そして締めは素敵なロックが流れるBARで楽しい店員さん達と♪

image

 ふらっと思いつきで来ちゃったけど

 

来てよかったな

 

どの人との出会いもかけがえなくて

 

縁ってやっぱり素敵で最高ですemotions_dlg.eps_good

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング