[gtranslate]

☆展示会☆

こんばんはキラキラ音譜

寒くなる一方の最近ですが・・・春夏の展示会に先日からお誘いいただき 行っていますキラキラ

未だコートブーツ。を着る季節になったばかりなのに・・・なかなか春夏までイメージできないのですが・・・春夏のトレンドを少し早く拝見させていただきイメージするのが楽しいですハート

自分の好みでお気に入り恋の矢を選び予約させていただきましたチョキ

宝石ブルーSOLPRESA宝石ブルー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164093801-340-255


もろちゃん・さゆりちゃん・おーちゃんに会いましたドキドキドキドキ

もう、ソルプレーサのS/Sは可愛すぎて 一人興奮してしまいました笑

自分の好みって偏っているなぁと感じますためいき

S/Sのソルプレーサは、ゴールドの大きな飾り付き王冠1

それが、私好みで・・・どれにしようか・・・どの色にしようか・・・さゆりちゃんに相談しながら決めましたアップアップ

さゆりちゃん、ありがとうラブラブ

カバンバックカバン


色も、このゴールドが気に入りましたキラキラ

サイズは大・小ニコちゃん

生地も2種類あり、後ろのバックの方がカジュアルな感じですキラキラ

色も豊富に取り揃えてあります虹

サンダルミュール・パンプスサンダル


可愛い長音記号2長音記号2と見た瞬間に一目惚れでしたハートハート

夏っぽい感じですよねヒマワリ

バカンスを想像してしまいますチューリップ赤


このパンプスもとても形が綺麗で どれにしようか散々悩み♪

指輪アクセサリー指輪


この華奢な感じに惹かれました恋の矢

さゆりちゃんもこのラインをすごく気に入り2人で 指輪?アンクレット?ブレス?と言いながら悩み・・・アンクレットを予約チョキ

ソルプレーサのデザイナーさん、さすがです顔1

どれも可愛く綺麗で 本当にどれにしようか久しぶりに真剣に悩んでしまいましたWハート

このサイトでも購入出来ますやじるし(ピンク)

http://www.venuslx.jp/brand/solpresa/index.html

宝石赤Rich宝石赤

やじるし(ピンク)

http://www.rich81.com/p/index.html

昔からrichとblondyのお洋服大好きですハート

blondyは、関西ではプロフィールに入っている(今は分かりませんが)のでデニムやトップスなど購入できたのですがrichは、その頃 関西で入っている店舗は多分なかったので東京に来るたび原宿のお店に行って購入していましたキラキラ

今回、いつもお世話になっているデザイナーさんに紹介いただき 由美さんと一緒に展示会に行ってきましたぺこ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164094915-340-255


とっても素敵で気さくな小柳リサさんにもお会いできて嬉しかったですドキドキ

小柳さんが着ていらっしゃるワンピースの茶色も予約しましたキラキラ

とても可愛かったです音譜

もうどれもこれも可愛すぎて あっちウロウロ こっちウロウロ音譜音譜

全部欲しいくらいに 春夏のお洋服可愛いですhartoharto

サンダルパンプスサンダル


richっぽいカラフル虹なボーダーです

形も少しラウンドで足を綺麗にみせてくれそうですひらめき電球

TシャツボーダーワンピースTシャツボーダー


着心地が良さそうなワンピースドキドキ

フワフワしていて 色を悩みながら・・・この色に決定!!

由美さんは、同じシリーズのトップスを予約していましたベル

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164095322-239-319
ボーダーワンピTシャツボーダー
生地も良く、すごく綺麗な色ですキラキラ
黒×白 グリーン×ブルーも可愛かったですニコちゃん全色欲しくなります↑
バッグ。バックバッグ。

早くもカゴバックですハート
なんとなきうイメージがわかないですよねあせる
この間、コートを着たばっかりなのに・・・って感じです笑
どれも可愛く ポッコリ少し大きめなお花のアップリケ付きバック黄色い花
ベージュ・白・赤・黒・ピンクがありますキラキラ
他にも沢山可愛いワンピースがあり予約してしまいましたらぶ②
マダマダ先ですが・・・少し早くに春夏のお買い物音譜
この春夏はrichのお洋服に囲まれて過ごしそうですかえちゃん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164095684-319-238
色々どの色にしようか。。。相談に乗って下さったプレスの宮口さん・由美さん・もろちゃんとカメラキラキラ
すっごい可愛い春夏なので 是非是非皆さん、arl.のお洋服見て下さいドキドキドキドキ

それにしても可愛いお洋服ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ましたキラキラ
ありがとうございましたアップアップ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
そして先日、佐藤先生に
キラキラファインメイクキラキラ
アイラインの粘膜の調整をしていただきました顔1
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1164120725-340-255
私の顔ニコ・・・その前に予定があったのでメイクをしていった為・・・マスカラなどが目の下に落ちていてヒドイ顔DASH!
そして・・・粘膜のラインをかなり太くしていただいたので目が腫れてる為で隠させていただきましたあせる
すみませんダウン
粘膜にアイラインを入れた場合、あまり腫れなかったのですが今回はカナリ!!しっかり太く入れてもらったので腫れてしまい今日も少し目が腫れています涙
多分、今週中には綺麗な粘膜ラインが仕上がっている予定ですラブラブ
太く入れていただくと ノーメイクの際・メイクをした際 かなり目力がアップしますドキドキ
もし、ファインメイクをしようかなぁと思っている方は、粘膜のアイラインもお勧めしますハート
私の2重の幅は、すごく狭く腫れぼったい目をしているのでラインを細く入れていただいているので 粘膜を太くした方が良いかなと思い 先生にお任せして施術していただきましたチョキ
なかなか毎日アイラインを思っている通りに描くのは難しいので 私はアイラインをファインメイクしていただき 本当に良かったドキドキと思っていますキラキラキラキラ
佐藤先生・スタッフの方々・千尋さんありがとうございましたリボン

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930