[gtranslate]

☆カジュアルフレンチ☆

こんばんはお月様

今日は、良いお天気でしたね晴れ

お布団を冬用に変えようと思い・・・朝からお掃除をバタバタ走る人

夜はフカフカキラキラのお布団で眠れそうですらぶ②

京都のお勧めのナイフとフォークカジュアルフレンチナイフとフォークのお店家

ハート②Bourgeonハート②

京都市東山区大和大路七条上ル

075-533-0222

国立博物館のスグ前に位置していますキラキラ

美味しいと聞いていたので一度行ってみたかったお店音譜

母と伯母・従弟と行ってきましたぺこ

毎回、帰省するたびに伯母には会いに行っていますキラキラ

みんな 東京で暮らしている私が心配なようで・・・有難いですよねドキドキ

お料理は、お腹一杯になるくらいボリュームたっぷりでした音符

キラキラ前菜2種キラキラ


濃厚なフォアグラキラキラ

コテコテしすぎず美味しかったですハート


シャーベットと一緒にいただきましたキラキラ

鯛とホタテの組み合わせ 大好きです音譜

キラキラスープキラキラ


杏茸とムール貝のスープキノコ

あっさりしていて 中に杏茸が沢山入っています流れ星

キラキラお魚料理キラキラ


キラキラお肉料理キラキラ


和牛とカモのソテー恋の矢

臭みもなく柔らかいお肉でしたおんぷ

イチゴケーキデザートイチゴケーキ


沢山デザートの種類があると嬉しいですよねharto

どれも美味しく全部いただきましたアップ

お値段もリーズナブルで お味も美味しくお勧めのお店ですドキドキ

三十三間堂・博物館・東福寺もみじに観光される際のランチ・ディナーにはお勧めですキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして・・・先日行ったパン子ファインメイクパン子の写真をUPしますmakovv

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163071517-159-118

帰り際にスタッフの方に撮っていただきましたカメラ

スッピンで帰るのは さすがに・・・と思い軽くアイシャドーだけ塗っています音譜
眉もアイラインもバッチリビックリマークです

大阪の難波に本部がありますアップ

ファインメイクの佐藤先生は、本当に気さくで優しく楽しい方です女の子

メイクのお話をしながら・・・ローラメルシェピンクネイルのファンデがお勧めチョキと言っていたら早速購入されて 気に入ってもらえらようで嬉しかったですらぶ②

先生のブログ http://finemake.fruitblog.net/

自分が良いなぁと思っている物を良いと言ってもらえると何故か嬉しいですよね恋の矢

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162971996-239-178

すごい長居をしてしまい・・・お昼までご馳走になりましたぴぐれっと

本部の前にあるナイフとフォークカルビ丼ナイフとフォークのお店キラキラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1162972059-239-178

美味しい→ハート

バクバクといただいて完食ぶーぶー

ご馳走様でしたC.L.L

ファインメイクのHP内に私のbefore afterがありますリボン

比べて見ると違います!!

ファインメイク最高です音符音符

私の妹も、私のスッピンの変わりように驚きあせる近々ファインメイクをする予定ですキラキラ

佐藤先生・スタッフの方々ありがとうございましたドキドキ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930