[gtranslate]

☆韓国料理☆

こんばんはもみじキラキラ

今日は、寒かったですね雪初コートを着ましたコート

昨日から大親友女の子が東京に遊びに来てくれていて ワイワイ音譜していますアップ


今日は、いつもネイルでお世話になっているAri’s nailのありさんに前から聞いていた

ハート美味しい 韓国料理屋さんハート

に親友と一緒に連れていってもらいましたニコちゃん

ありさんに前からお店のお話は聞いていたので ワクワクしていて楽しみで仕方なくウキウキでしたケアベア ピンクハート

お店は、新宿にあります家

すごく小さなお店なのですが次から次へとお客様が・・・ビックリマーク

沢山、1品でも色々小鉢で出していただいたのですが 大皿のものだけUPしますおんぷ

宝石赤キムチ盛り合わせ宝石赤


辛すぎず・甘すぎず ちょうど良い漬かり具合ですアップ

お正月用の注文で 白菜キムチをオーダーしてしまったほど笑

多分、このキムチがあればご飯おにぎり。だけでOKですキラキラ

宝石赤イカ炒め宝石赤


美味しい!!!!何の味付けかも分からないくらいに美味しいです!!

私の前にお皿があったので ほとんど私が食べてしまいましたあせる

宝石赤イカの酢味噌宝石赤


このお料理アッサリで パクパクブタ

本場で食べた味と同じでした恋の矢

このお店のお母さん、とっても温かく この方が気持ちをこめてお料理されているからこそ こんなにご飯が美味しいんだなと感じましたキラキラお食事を作るのも ただ調理するだけでなく気持ちを込めて作ると相手にも伝わりますよねらぶ②

宝石赤ミノ宝石赤


臭みもなく、コリコリ柔らかい!!

ミノって当たり外れが多いのですが このお店のミノと味付けは最高です100てんドキドキ

王冠2コムタンスープ王冠2


本当に絶品です!!!!

このスープを飲みたくて ずっと楽しみにしていましたラブラブ

濃厚でコクがあって 本当に美味しいのですチョキキラキラ


この写真で分かるでしょうかはてなマーク星

新宿で人酔いをしてしまい気分が悪かったのですが このスープを飲んで元気復活しました流れ星

自分でもビックリするくらいです音符

ありさんが、以前から このコムタンスープパワーの話を聞いていて

「ふーん音譜そんなにすごいんだぁ・・音譜

と そこまで元気が出ると思っていなかったので本当に驚きましたひらめき電球

やっぱり、人間お薬で体調不良を治すことも必要ですが 食べ物の力の大切さを改めて感じましたドキドキ

宝石白ピビンバ宝石白


親友は、美味し過ぎてアッという間に完食音符

コムタンスープとセットでいただくと美味しいです!!!!!!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163869206-239-178


お腹一杯になって満足です恋の矢

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

親友が沢山御土産を持ってきてくれましたプレゼント

気を使ってくれて ありがとうアップアップ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163869346-179-239
その一つ、面白いものを持ってきてくれました鏡餅
西尾八つ橋●
キラキラおまんキラキラ

一口サイズで食べやすく可愛いです↑
ほんのりニッキの味がしますキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1163869578-239-178
昨日、恋空を読んで号泣涙したので かなり目が腫れた一日でした↓笑

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2006年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930