[gtranslate]

☆和の素晴らしさ☆

こんにちは!!

私の実家、京都には素晴らしい文化が沢山残っているんだと今回帰省して再認識しましたフラワー

今回、実家に帰省した理由・・・はーと

振袖和装の撮影振袖

今回、憧れの和装での撮影をしていただきました合格

夏にお話をいただき、打ち合わせを何度もして・・・先週末に撮影カメラ

何もかもが新鮮で・・・メイクも髪型もいつもと全く違うので始めは戸惑ってしまいました笑

こんなに貴重な機会をいただき感謝していますキラキラ☆ミ

未だ出来上がっていない為に、一部の写真しかアップ出来ないのですがheart and heart 2

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1195574214-224-299

早朝から髪・メイク・着付けの開始時計

お話をいただいてから髪を伸ばし始め、自分の髪で結い上げることにきら

サイドが5センチ足りなかったので少しだけ付け毛をしてもらったのですが綺麗な仕上がりですやじるし

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1195574377-224-299
自分の髪から出来上がったとは信じがたいデス右上☆
茂木先生に結っていただいたのですが、本当に神業パー熱コテというコテを使って舞妓さんの髪と同じように白い紐で結んでいきますきらきらきらきらゴムやヘアピンなど全く使用せず!!
本当、すごいんですサンライト
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1195574562-224-299

メイクもいつもとは全く違って水化粧シャボンアイラインも使用せずデス目

前髪を全部アップにする事がほとんどないのであせる暫くは自分が自分でないようでしたくへ

外での撮影中は母・祖母・伯母・妹も見に来てくれましたウインク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1195574715-224-299

顔が緊張しているのバレバレですねcandy☆

このような機会をいただき、本当に感謝していますきら☆

本格的な和装を今回していただいたのですが、どの着物も綺麗で終始感動↑いつもの撮影とは又一味違った雰囲気だったので緊張したのですが・・・楽しめましたハート

日本の伝統の奥深さを実感した一日でした♪♪

茂木先生・スタッフの方々、本当にありがとうございましたキラキラ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930