[gtranslate]

ちゅあーず イベント 12/4





日曜日は G1 チャンピオンズカップが開催されるという事で、、、おみくじ馬券も朝から大行列。






こちらも負けじと(?) チャンピオンズカップ、タンザナイトS、北総ステークスのおみくじ馬券を過去最高枚数⁇ 用意していましたが、

朝から列は途切れる事なく 見事 完売 




本当にありがとうございましたm(_ _)m


たくさんのお客さんが並んでくださっていたので、私達も休憩を回さず3人で売り続けました


そのせいでスタッフさんも休憩を回せず後からボヤかれましたが、、、






20161212-233904.jpg


なぜか 絵理さんボヤけてるやつ





終わったのは14時くらいかな?



2日間に渡って 差し入れやプレゼント、 たくさん ありがとうございました




次は‥まだ確定ではないのでまたきちんと告知しますが、年内最後、有馬記念の週に‥やるかも



ぜひ、お待ちしてます(о´∀`о)


20161212-234008.jpg











着替えて、私は 馬主席へ 



パドックでは、馬体をしっかり最終チェック。

パドックで切ったりはあんまりしないんですけどね‥フォトパドックでの評価を確認するくらいです。



素人目ですが、よく見えたのはロワジャルダン,アスカノロマンあたり⁇

リッキーは太かったですね‥。正直、よくこんな馬体で出して来たなと思いました(不快に思われたらすみません)





20161212-234037.jpg




私の馬券は 予想にも書いた通りアスカノロマンから


パドックでも馬体を再確認し、しっかり絞ってきましたし近走不振の理由ははっきりしていたのでこの条件ならと‥







道中少しだけ手応え怪しくなったようにみえたのでダメかと一瞬思いましたが 先行して、最後まで粘りきってくれました!

上から見てるとカフジテイクに差されたように見えて‥泣きそうだったんですけどビジョンで確認したらしっかり残ってました!叫んだなー!






20161212-234106.jpg



アスカノロマンの複勝 2万 的中でした

6.5倍




実力馬の10番人気はおいしかったです



私の場合 、おみくじ馬券を購入される方から買い目を聞かれる事が多いのですが‥この日はずっとアスカノロマンと言い続けていて、後からツイッターやインスタで 参考にして当たりましたという声をちらほら頂き 本当に嬉しかったです






買い目としてはあと、3連複も買い足したんですが、、、




20161212-234129.jpg




これは勝ち馬が入っておらず 不的中









勝ち馬は、、、






20161212-234334.jpg




サウンドトゥルーでした




中央だと後方からになってしまうのもあり 頭は絶対ないと思っていました‥


3連複では最初は入れる予定だったんですが買い目が増えてしまうので最後の最後に消した1頭です‥印は入れてましたが私の中の評価は低かったので全然ダメでした










20161212-234453.jpg






アウォーディーが抜け出し 、これはアウォーディーの勝ちパターンかと思いきや‥外から一気にサウンドトゥルー。




アウォーディーが止まったのもあるとは思いますがそれにしても すごい脚でした。

ペースが流れたのも良かったですね(^^)







20161212-234600.jpg





おめでとうございます







20161212-234612.jpg




大野騎手 さわやか(^^)!









20161212-234736.jpg







勝ち逃げするため 最終はやらず、帰りの大渋滞に巻き込まれる前に早目に帰宅したのでした‥!





20161212-234753.jpg






ではでは\( ‘ω’)/






コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

神田 舞(かんだまい)

神田 舞(かんだまい)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031