[gtranslate]

テーブルコーデのイベントへ♪

先週末仲良しのkiaoraちゃん にお誘いいただき音譜
浦安住宅公園へ♪
MIKOさんこと慈道 美奈子さん が主宰する
マリナーゼ★インテリアプロデュースの
夏を彩るテーブルコーディネートフェアを見に行ってきましたチョコリボン。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1247059101-299-223
シンプルモダンなお部屋×カッシーナの家具にぴったりの
こんなさわやかなテーブルコーデを披露ラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1247059224-299-223

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1247059302-340-255
こうしてすっきりまとめられるのが
さすがだと思います。
おうちで自分でやるとごちゃごちゃまとまらないんだよね~。
教えてもらわなくっちゃ音譜
そして大好きなDECOメンバーラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1247060370-299-223
ウェルカムハウスの入り口がこんなにキュートになってましたよ風船
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1247060700-223-299
私も帽子かぶっておおはしゃぎ笑
よく風船で帽子なんて作れちゃうよね~キラキラ
作品集を見るとこんなに豪華だからさぞかしお金かかるんだろうなぁと思いきや
意外とリーズナブルなお値段なんです。
お誕生日会とか幼稚園のイベントなどで
お願いしてみたら楽しくなること間違いなし虹
なにより皆さん笑いのセンス抜群だから(笑)
料金など詳しくはこちらからお問い合わせしてみてくださいねキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1247061284-299-223
そして今回のイベント主宰のMIKOさんですラブラブ
ブログやMartのウォールデコページで拝見していましたが
参加した講座はとてもためになる内容でした。
我が家も改造をお願いしたいです~音譜
MIKOさんの講座で頂いた素敵なフィンガーフードも
別記事でご紹介しますねクッキング



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031