[gtranslate]

山田優ちゃん**

(前記事はこちら
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
シュウウエムラ ビューティアンバサダーの山田優ちゃんドキドキ
見てくださいこの脚線美!!
細いんだけどものすごい鍛え上げられた脚。
超見とれちゃいましたラブラブ!
直々に3名の方にステージでのウォーキング指導もありましたキラキラ3
ちょうど席が真正面だったので
ウォーキングで進んでくる優ちゃんと思い切り目が合ってしまって
優ちゃん吹き出してましたにひひ
見つめすぎてごめんなさい。だってあまりにも美しいんですもんドキドキ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
壁にぴたっと頭も背中も脚もくっつくまっすぐな状態で
そのままの姿勢で進むのだそうミレーヌ009-1キラキラ3
ひざは曲げずにまっすぐにかかとから下ろして歩きます足あと
この夏の優ちゃんの注目ファッションは
大人ミリタリーだそうですキラキラ
土屋香織のFruitful days+..:*○o。

ウォーキングアドバイザーの方のトークショーもありました。
この方の脚もとてもきれいですねキラキラ
たまには自分を愛する日を作り、
マッサージしたりかかとの角質とりをしましょうという
美意識高まるお話でしたハート
肩こりがあると姿勢も悪くなりますが
肩こり解消に二の腕を揉むといいですよとおっしゃってましたきらきら

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=47653-1271304195-265-212
ブログキャスターのみんなでパチリ音譜
土屋香織のFruitful days+..:*○o。
お土産に頂いたUV アンダーベースドキドキ

塗るときはスポンジを使った方がよりきれいに仕上がりますよ音譜
以前参加させていただいたBEAUTY TALK
よかったらあわせてご覧くださいWハート
shu uemura×平子理沙 BEAUTY TALK →

shu uemura×加藤夏希 BEAUTY TALK →




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930