[gtranslate]

超有名店 ダルマット 西麻布**

土曜日の夜
とっても楽しみにしてた集まりへWハート
ずーっと行ってみたかった人気店ダルマットを
堀内美乃ちゃんが予約してくれました音譜
お酒飲みましょうと約束してたSaita編集部の沢田さんと3人
楽しい夜の始まり始まりドキドキ
ダルマット、コスパが最高という噂はよく聞いてましたが
なんと夜なのにグラスワインが1500円で飲み放題なのにまずびっくりビックリマーク
飲みメンバーには持って来いですねラブラブ
最初の一品。
私は生のひかり物があまり得意ではないので
スモークサーモンといくらにしていただきました。
レモンのホロ苦味が絶妙ですっごく美味しかったですドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101113184753.jpg
沢田さんとよしのちゃんのはわらさとフルーツトマトを使った1品でしたキラキラ3
こちらのお店はおまかせの5000円位のコースが出てきます。
苦手なものを伝えると私のように違うものを用意してくださるようです。
続いて初めて口にする珍しいお野菜が次々と出てきましたビックリマーク
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101113190329.jpg
珍しいものばかり&飲んでたのですっかり忘れてしまいましたが
上の段、左から2番目のごぼうとチーズソースの1品が
ストライクでしたドキドキ
とここで平井シェフ登場音譜
ここのお店はよしのちゃんが昔からの超常連さんで
私も行きたいとずっと言ってたのでこの日ここでお食事することになったんですが
偶然もこの日平井シェフ、アリオ橋本のイベントに出ていらしたんですビックリマーク
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101114215106.jpg
↑Saita12月号です笑
偶然だったので沢田さんもびっくりぷぷ
こちらのイベント、超贅沢な内容だったようで・・・遠くても行きたかったなぁ~!!
平井シェフとっても素敵な方でしたキラキラ3
ぜひまたお店にお邪魔させてください恋の矢
平井シェフのブログはこちら⇒☆☆☆
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101113193047.jpg
これ私の中で1番のヒットだった
栗とパンチェッタのリゾットラブラブ
どちらも大好物でこれならいくらでも食べられますラブラブ!
写真見てたらまた食べたくなっちゃったドキドキ
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101113195324.jpg
フリットと自家製ハム+柿
柿とハム、合うんですね恋の矢
この辺りでだいぶおなか一杯に。すごいボリュームですねビックリマーク
そうだった、ここのフリットで思い出しました。
横浜で行ったお店もすごく美味しかったので記事書かなくっちゃニコニコ
すっかり忘れてましたあせる
この後豚のトマトソースパスタと
鴨と野菜(また珍しい野菜がいっぱいのってました)が出てきましたドキドキ
とっても美味しかったのに話に夢中で写真撮り忘れちゃいました~♥akn♥
そしてラストに平井シェフからラブラブ!
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba-20101113205717.jpg
ほうじ茶のジェラート。
クルミが香ばしいラブラブすっごく美味しかったぁ合格
大満足の内容でした音譜みんなが絶賛する理由がわかりました。
笑いすぎてほっぺが痛くなるくらい楽しい夜でした。
ぜひまた近々次はあのお店に行きましょう!!

ダルマット 西麻布店イタリアン / 六本木駅乃木坂駅
夜総合点★★★★ 4.0

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930