[gtranslate]

*mamaPRESS座談会*

先日、

mamaPRESS座談会

参加してきました!

{1DF8176C-333D-498D-8F41-F64A41BAEE3C:01}


ママ大集合です!



まずご紹介いただいたのは

子供が興味津々なアプリ。


なりきり!ごっこランド

{56B27118-E5DF-4923-AEC3-EF704C0A167B:01}


子どもが大好きな「なりきり」「ごっこ」遊びを通して、

”社会のしくみ”を学ぶことができて、

誰でも簡単に無料で楽しめる職業疑似体験アプリ。

App Storeランキングの

iPadゲームの中の教育カテゴリ1位なのだそう!


小さな子でも簡単に楽しめるように

アプリ内では文字を使わず

目や耳で感じられる

指マークや音声ガイドが取り入れられています。


ケーキ屋さんとかハンバーグ屋さんとか

お料理系は小さな女の子

興味津々だと思います。


男の子向けでは

ガソリンスタンドなんかも無料で遊べましたよ~。


なりきり!ごっこランド

iOS はこちらから

Android はこちらから

ダウンロードできます。



それから

森のえほん館

{854A8C12-E1C2-412B-83A7-CA418878F439:01}


このアプリは

240冊以上の名作絵本が

いつでも、どこでも、まるで図書館にいるように

何度でも好きなだけ読めるんです。


累計40万突破という人気のアプリ。


ボタンがとてもシンプルで

表紙をタップするだけで絵本が読めるので

子供でも簡単に操作ができます。


すべての絵本が

プロの劇団員による朗読が収録されていて

さらに童話や昔話では、

登場人物ごとの配役となっているので、

臨場感あふれる物語として自動再生されます☆


うれしいのが、

最後に読んだ24冊は

電波のつながらないところでもすぐに読めるのだそう!

これなら車や飛行機での移動中でも楽しめますね。


絵本を買い集めるのもいいですが

どんどん増えていくと

なかなか金額になるし

片付ける場所もどうしよう、となりますが

これだと好きな時にいつでも読めて

片付け場所にも困りません♪


10日間は無料で読み放題なので

ぜひ試してみてください。


森のえほん館

iOS はこちら

Android はこちら から

ダウンロードできます。



次にコスメをご紹介いただきました♡


{5CE2B964-4B50-4DC1-A50B-59667F668BE3:01}


「Madre」マドレ という

全身使えるスクラブです。

マドレは「母」という意味。

母のぬくもりのようにやさしい使い心地を実現した、

肌専用の美容ソルトです。

顔やデコルテのやわらかい部分はもちろん、

なんと頭皮のスカルプケアにも使えるんだって!


海に入った時の髪や皮膚のゴワゴワ感は「にがり成分」が原因なんだけど

マドレは、このにがり成分を99.9%除去し、

しっとりとした洗い上がりが実現☆


ローズのよい香りで、

これでマッサージして洗い流した後は

保湿がいらないくらい

しっとりもっちり素肌に!


気になる使用方法ですが、


「頭皮」には

シャンプーの後、髪を分けて地肌全体にソルトをなじませます。

指の腹で20~30秒でマッサージし、1~2分放置した後、ぬるま湯で洗い流します。

洗浄後、トリートメントを使用する際は、毛先だけに使用してください。


「顔~首」には、

洗顔後、濡れた状態で全体にのばし、

やさしく20~30秒ほどマッサージ。

その後ぬるま湯で洗い流します。


「背中・おしり・ひじ・ひざ・かかと」には、

ニキビや角質などの気になる部分を包み込むようにソルトをなじませ、

マッサージします。

ソルトの粒子が溶けてきたら、ぬるま湯で洗い流します。



{17D50146-5A54-4F7F-8056-E2DFE7CEA47D:01}


@cosmeでもすごく人気というだけあって

かなり使い心地に満足です♪


おうちで使えるように

チューブタイプのものをいただいたので

お風呂で使いたいと思います♡



それから、

{FD2D5E0C-1E72-45F0-BBF8-3D54600D6324:01}



ジュネス シークレットのシリーズや

Lingz (リンツ)

ジャタッシュ オーガニックもご紹介いただきました。


ジュネス シークレットの香りすごく好き~キラキラ


リンツは3種類の香りがあるなかで

ラブアミュレットの香りが1番人気でした。


それからジャタッシュ オーガニックは

イタリアのもので

オーガニックでこの量なのに

お値段が手頃なのがうれしいところ。

ビームス等で取り扱いがあるそうです!




{D9874718-DEB7-4A67-AC32-40E941DED8E1:01}



楽しい座談会に参加させていただき

ありがとうございました♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031