[gtranslate]

散歩しました!

こんにちは!!





鹿児島には

マジっ美味しいお店が多く

驚きっ~



先日に行った

焼き鳥屋さん

→ここ



まるでお寿司屋さんの様な

カウンターにお洒落な雰囲気!

お店の名前は

地鶏旬菜 心水

ご主人様と仲良くなり

ポスターを置かせてもらうことになりました!!

絶品は全部ですけど、

鳥刺身~





美味しかったーーーー。



そう、鹿児島には

路面電車が走っているのですが、



散歩に出掛けて

帰宅する際に「おっ、乗ってみよう」と

そこで、、、事件発生。



俺の頭の中では

「サイフはないけど、携帯スイカあるし」

電車が来て

「あれ??改札みたいなのないけど・・・・」

「おっ、後ろのドアが開いた!!!」







「みんな快適にスイカタッチ!!してるやん」

「おれも、、、、携帯でタッチ!!」

「ん?。。。。。。反応なし」



「動き始めた・・・・・あっ、もう降りないと。」

「2駅だったので」

「降りる時にタッチかぁーーーーーー」



はい、反応なし。。。。

携帯だけピコピコ光り、、、、、

片山:「スイカ使えますよね?」

運転手:「スイカは使えませんよ。」

片山:「え?」

この後の困った行動に優しい方に

救われて、、、無事に帰宅!!!



よかった。。。。。

みなさん!!(片山の東京の友人へ)

スイカは使えませんよ!!!!



散歩していた理由には

選手のバイトを探しに行っていました!

そこで、

東京にもあるお好み焼きのお店で

バイト募集していたので

「おっーーー写メ!!して送ろう」



これ ↓  ↓





これが自動ドアについていたので

近づけば「左に開き」消える。

離れたらこれが出てくる。

近づけば、左に開き消える。

これが出てくる。

わかるかなぁ。。。。。

ズーム使って撮りましたよ!!

1人で格闘しながら

撮影した1枚です。





そう、先日にチームのHPに

選手紹介がUPされ

選手の趣味とか見ていたら

わがチームの「いじられ役」の

片ちんのを読んだら

http://www.k-sapo.com/2013players/katanosaka/



鹿児島の好きなところ

読んでみて下さいよ!!!



どこ??って感じでしょ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
片山博義トップページへ

片山博義プロフィール

プロフィール写真

片山博義(かたやまひろよし)
性別:男性
誕生日: 1972年9月21日
出身地: 東京都
血液型:B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

片山博義カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

片山博義アーカイブズ

片山博義カテゴリー

片山博義モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
片山博義オフィシャルブログ
https://www.diamondblog.jp/official/katayama_hiroyoshi

片山博義リンク


SOCCER INFO サッカーまとめサイト
片山博義お仕事依頼