[gtranslate]

でちゃう熱海懇親会



《カレンダー・フォトブック》


工藤ゆいの2016年度のカレンダーと

ミニ写真集ネットで発売開始してます♡


サイトはコチラ♡


イベントや撮影会で販売もする予定なので

欲しい方いたらゆってね゚+

直接手渡ししますー!!

ぜひ買ってください(;_;)♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+






こないだお友達と飲んでて初めて

泣き上戸になってしゃがんで声出しながら

泣いてた工藤でーす!(笑)


人生いろいろありますけど頑張りましょ!(笑)



あの後、相方ちゃんのおうちにお泊まり

させてもらって駅まで送ってもらって

熱海いってきーたよーう(>_<)♡♡


20151125-155523.jpg


20151126-001120.jpg


お天気は晴天!

気温も最適!

ビューも最高!



久しぶりに大好きなでちゃうの先輩に

会えてハイテンション炸裂ぅww




最初はすごいプロを育ててきてる

怖くて有名らしい…(笑)

ウォーキング講師の方の

ウォーキング講習受けてきた!!


20151126-001238.jpg


20151126-001933.jpg


笑い方下品っていわれたーヽ(^0^)ノ

ゆいの個性ってゆってー♡(笑)



やっぱり先生によって教え方って違うよね!

なんか懐かしかったー*°


これからまた気を引き締めたいと思いまーす♡




そのあとはごはんー♡♡♡


20151126-002003.jpg


獅子舞に頭食べてもらった♡

これでも運気上がんなかったらいい加減に

いやーん(T-T)♡


20151126-002127.jpg


おいしかった!御馳走゜:。* ゜.


でもお肉とお刺身はノータッチ(;_;)

あいむそーりー(;_;)


20151126-002039.jpg


20151126-002110.jpg


宮古島から来てくれたみたーい♡


20151125-155625.jpg


こんな盛り上がってたよー↑↑♡

ゆいを探せ(笑)



1次会?が終わったあとは

ほなみさんとあいねさんのHBDを

お祝いしたよーーー!


20151126-002244.jpg


お誕生日おめでとうございました♡

ケーキはあさみさんセンスぅ♡

センスよすぎます先輩っ♡


20151126-002312.jpg


20151126-002326.jpg


食い散らかしてる一部♡(笑)

うまうま♡ご馳走様でした♡


20151126-002345.jpg


そのあとの2次会も最後までいて

めっちゃ飲んだーヽ(^0^)ノ♡♡

ワインめっちゃ飲んだーヽ(^0^)ノ♡



温泉ももちろん♡堪能して♡

しょっぱくて目に入ったら痛かったお湯♡


夜遅くまでおしゃべりしてたけど

ゆいとくみさん眠さの限界ですぐ寝た..。zZZ



朝はゆいやっぱりアラーム気づかなくて

起こしてもらったー゚+(。ρω-。)(笑)


起きて2分で朝食食べに♡



20151126-011413.jpg


お天気悪かったしハンパなく寒かったし

予定があったからすぐに熱海から

帰っちゃったけど(´・ω・`)


楽しい楽しいお時間でした!!




でちゃうの皆様いつもいつも

ありがとうございます!


今回もタダ飯タダ酒タダ温泉最高でした♡w





これからも何卒よろしくお願い申し上げます_(._.)_♡








゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+



Twitter→@kudo_yu1

きゃーきゃー呟いてるよ!

気軽にフォローしてね♡♡




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ただ飯とか言わない(笑)\(^o^)/
    ゆいちゃんセレブ目指せ~!
    なんだから~!(笑)\(^o^)/

  2. タダ飯タダ酒タダ温泉!!!
    超羨ましい…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

工藤ゆい(くどうゆい)

工藤ゆい(くどうゆい)
身長:160cm
生年月日:1995年6月20日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2015年11月
    12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

工藤ゆい|くどうゆい(モデル・レースクイーン・タレント)オフィシャルブログ