高津真紀独占インタビュー

ホノルルへ

今から1人ホノルルへ







羽田の夜便は着くまで眠れるから好き(*^^*)




あ、昼間のフライトでも爆睡してましたね、ハイ(__)




クルー時代の習慣か、出掛けるギリギリまで放りっぱなしの荷物(..)












今回のミッションは3つ





①まずはこの大量のウィダーインゼリーとグミをお届け









王子が一個飲みやがった(–;)





②友人の可愛いお嬢ちゃんのファビとイルカに会いに行き










③そして何より病気と闘う大切な友人に会いに行く こと





ワタシよりずっと年下の彼女





初めてあったのはもう10年以上前かな





うちの団子達がまだ見かけも赤ちゃんだった頃(今は中身だけ赤ちゃん(笑))





ハワイに家族旅行するたび、家族サービスと言う言葉を知らないあの方がゴルフ三昧の間、団子達のベビーシッターしてくれた彼女




それから縁あり、お付き合いがつづいてた彼女も結婚してママに(^^)





その彼女が昨年、ちょっと手強い病にかかり、、、闘病中   




今度はワタシが何かしたい





治療の副作用で口の中がただれて食べれない彼女のためのウィダー






そして、彼女にいま気にかかる事は?ときいたら、明日バースデーを迎えるファビのお祝い





ほんとならバースデープランを立て、家族でお祝いしたいだろうにな





ワタシがなんとか役にたてないかな





と、バースデーデートを申し出た





イルカにさわらせてあげよう





まだ2才のファビは、小さすぎて大人が一緒に入らないとイルカには会えない




金ヅチのワタシ、ガンバル




そしてディズニーストアで大好きなプリンセスソフィアのドレスを着て




ケーキを買ってママとロウソク、フゥーしよう





じつはあの方キャンプインで沖縄いりしてるため、団子達 初二人留守番










牛丼作り、留守番の5ヶ条を叩き込む




お風呂に入る

歯を磨く

ご飯食べる

いつもと体調が違ったら置いてある番号に電話する

喧嘩しない



言いながら んなことも出来ないのか、我が子は………と改めて ガックリ(-”"-;)




都会のまん中で餓死されるのだけは避けたい




あとは頼んだよっ
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼