高津真紀独占インタビュー

ハワイ day3

三日目は



姫と一才の弟君、二人の0歳の従弟3人とバァバ、ネェネの大所帯でhonolulu zoo




ワタシの晴れ女のつきもここまでで



動物園に入り、一番見たかった象の前でどしゃ降り




しか~し




神は見放さないのだよ(笑)




姫は最初から象しか興味がなかったのです。




だから象がなんかしてくれりゃオッケー





なんかしろっ




そしたらなんと2頭のゾウ




プールに飛び込んだ









しかもかなりダイナミックに




ワタシもあんなの初めて見た




ワイルドだぜぃ




昔 まだディスコと呼ばれていた頃にマハラジャのダンスフロアででっかいお相撲さんが驚くほど機敏に激しく踊ってるのを見たときと同じ衝撃(笑)




そして目の前まで歩いてきたゾウさん




砂浴びをはじめる










こっちまでかかりそうなくらい砂をかぶったかとおもったら、でっかい体を横に倒してローリング




すごーい





雨 ありがとう




最後は立派なおしりを堪能










お鼻で相手のおしりをかなりしっかりクンクン




くちゃくないのかな




かなり満足したが、、、




雨はかなり強い




他は諦め、ゾウさんにさよならして駆け足で雨のなか車へ




ふとワイパーになんか挟まってる




が、大雑把なワタシ 挟まったまましゅっぱーつ




ランチを食べに友人のおすすめのバーガー屋  teddy’s bigger burgerへ




image




「ファビはツルツルが食べたいの




もう座ったあとに言い出す姫




うちの団子なら



「なんなら 食べずに出ていきな」




の刑だが




可愛い姫に言われると




じゃあツルツル食べに行こうか となるワタシもどうかと(笑)




結局ポテトフライで手を打ち帰路へ




今日でお別れです





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼