高津真紀独占インタビュー

バースデー女子会

久しぶりに豪華な顔ぶれで女子会@しの田




完全紹介制の麻布十番の焼き鳥




話には聞いていたけど、なかなかつてを思いつかず、先月やっと初しの田




お食事は勿論、大将やスタッフの感じのよさに久しぶりに花丸




ってことで、昨夜もノコノコとお邪魔しました(*^^*)




じつは昨日は





1人バースデーガールが





しかしバースデーガールは仕事で一番最後にちょこっとこれただけ




コースメニューのみのお店なので、デザートからだけ参加しても失礼にならないように最初にお伺いをたててたのですが、、




勿論いいですよとおっしゃっただけでなく





こんなバースデーケーキまで







image





しかも急なのに旨くて可愛い




究極のサービス☆☆☆




甘いもの苦手なワタシも




コースのデザート




image



桜餅も






image




バースデーケーキも




ゼーンブ食べた(笑)





最後はみんなで





パチリ





image




変顔大賞の1名、変顔する前にとられて残念がる(笑)




大切な誰かのバースデーをその日におめでとうって言える 小さい幸せ(*´∀`*)




昨日も言えてよかったぁ





happy birthday miho-san




幸せに食べて飲んで帰ったら




食事中に何回もラインしてきてた団子たちが起きてて遭遇(宇宙人かっ)




王子はコンビニいっていい?とメッセージしてきてたし




山奥に住んでるわけじゃなし、30秒でいけるコンビニ 黙っていってこぃ(–;)




天敵君は○○日はボクは野球の練習にいった方がいいかな、お友だちと出掛けた方がいいかな、どっちだと思う?とメッセージ(-_\)





えーっと





…………………………(ーー;





大丈夫かぁ?





image




これだもんなぁ、まだ自分で決めらんないよなぁ(笑)





いやいや 笑ってる場合じゃない




しかし可愛い天敵くん





もうあなたは側にいてくれるだけでよかよ









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
高津真紀トップページへ

高津真紀プロフィール

プロフィール写真


高津真紀(たかつまき)
身長: 165cm
血液型:AB型
出身地:大坂府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

高津真紀カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

高津真紀アーカイブズ

高津真紀カテゴリー

高津真紀モバイル版

ブログモバイル版

高津真紀オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
maki_takatsu/

高津真紀リンク

高津真紀お仕事依頼