[gtranslate]

こども歌劇撮影終了しました♡



株式会社PETIPAさんの

夏の「みんなができるダンス・お遊戯研修会」と

「こども歌劇研修会」のDVD撮影、

無事に終了しました




20160514-203850.jpg




20160514-204124.jpg



普段は舞台が主なので、間近で生で

観ていただいているお客様に

直接お届けする意識ですが、

撮影となるとカメラレンズを超えて

観て下さる方に、迫力、パワー、想い、

沢山の事を感じて頂かないと

いけないので、難しかったですが、

どうやったら振りが

分かりやすく見えるか、

どう感じて頂けるかなど…。

凄くやりがいを感じました。

今日はダンスの振りを数曲踊らせて頂いたり

昨日は、お芝居をさせて頂いたり

本当に楽しかったです!!!




20160514-203935.jpg



PETIPAを主宰されている

桐生のぼるさんは

母の同期でもあります




20160514-204010.jpg



こうして、お仕事をさせて頂いていると、

母の同期の方や、一緒に舞台に立たれていた方と

私もご一緒させて頂く機会があったり

お話させて頂いたりすると、

本当に幸せで、母の現役時代を

映像や写真でしか見れない分、

改めて母が今までしていた

お仕事の凄さを感じます。


親バカならぬ子バカですが、

母がいなかったらこの世界に

いなかったと思うので感謝です。


それを思うと、まだまだ現役で

新しい事業に取り組んでいらっしゃる

桐生さんをこの2日間、

間近で拝見させて頂いて

本当にいいご縁を頂き、

感謝しております


『こども歌劇』にご興味の

ある方はこちら

株式会社PETIPA



明日からまた憲法ミュージカル、

『無音のレクイエム』のお稽古です!

初日まであと3週間

予約受付中です

ご来場、お待ちしております


♡mana♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

北小路まな|きたこうじまな(女優)プロフィール

プロフィール画像

北小路まな(きたこうじまな)
身長:156.5cm
生年月日:1993年9月25日
血液型:O型
出身地:京都府

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

北小路まな|きたこうじまな(女優)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

北小路まな|きたこうじまな(女優)アーカイブス

北小路まな|きたこうじまな(女優)カテゴリー

北小路まな|きたこうじまな(女優)QRコード

ブログモバイル版

北小路まな|きたこうじまな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mana-kopoi/