[gtranslate]

にゃんにゃん、おめでとう♡

 

 

 
 
Hello:-〉★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Blog読んでくれてありがとうございます♪♪♪
 
 image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は秋葉原ツインボックスでLIVEしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1部セトリ★★★
 
 愛の環境研究センター
 
Love Question
 
【MC】
 
Step in to my world
 
Love World
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を歌いました(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Love Questionの時立ち位置
 
間違えて寄ってたみたい(´・_・`) 
 
気づかなかったよぉ(>_<)
 
ごめんね(;_;)
 
 
 
 
 
もう間違えない‼(u_u)絶対‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は…メンバーのきらの生誕LIVEでした♡♡♡
 
外にはきらの大好きなキティちゃんが…♡
 
 image
 
すごい嬉しがってたよぉー(*^o^*)
 
 
 
 めっちゃ可愛いお花用意してもらったね♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
2部セトリ★★★
 
 小指
 
愛の環境研究センター
 
Love spirit
 
【MC】
 
暖かなあの道
 
Lovenemiss
 
 Cause baby
 
【MC】
 
 Step in to my world
 
永遠に続くこのメロディ
 
 
 
 
 
 
時間たっぷり・内容ぎっしりの45分間
 image

改めて、きらお誕生日おめでとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

 
 
 
 
 
 
きらはたくさんの人に愛されてるね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
普段泣かないきらが少しうるうるしてたん( ^ω^ )ふふふ♡
 
 
 
 
 
…ってゆうか泣いてたよ(*^^*)ふふふ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらにサプライズする為になるるとコソコソ企んだり♡←
 
 image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
LIVEではメンバーが全員成人を迎えたって事でお酒でかんぱーい\(^o^)/
 
image

 

(※本当はアップルジュース←) 
 
 
 
物販の時もファンの人みなさんが準備した本物のお酒でも乾杯して、うっすらと大人の仲間入りを実感できた(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
持ち時間が45分間ってゆうことで
体調の事気にしてくれて、酸素ボンベ⁇
用意してもらっちゃった★笑

image

 

 まりちゅ、しっかり使わせていただきました。えへへ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日すごいすごい楽しい一日だったです♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日って素敵な日だね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が居る事の意味とか、
 
どれだけ人に愛されてるか、
 
感じる事ができるから。
 
 
 
 
 
『おめでとう』の分だけ
嬉しくなるよね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今日はきいやんもBirth Dayだったの‼
あちこちから『おめでとう』が聞こえてきて
幸せな気持ちになった(*^^*)♡
 
 
 
 
きいやん、18歳おめでとう\(^o^)/
image

 同じWフィリピンちゃん♡

 

あたしもほくろ描いたんだけど、きいやんの

ほくろの存在感あり過ぎて目立ってません←笑

 

 

 

 

 

 

image

 

今日はみんな疲れたと思うから

ちゃんと寝てね\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
んじゃあ★ばいばいにゃーん

 image

忍者めしおいしい。笑 

 

 

 

 

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつもブログ読んでますよ。
    バースデーいいですね。

  2. バースデーライブおめでとうですね。

  3. 年上には見えないきらと同い年には見えないきいやんお誕生日おめでとう\(^ー^)/
    twinbox行きたかった(;_;)
    テスト期間厄介ですね(笑)
    おめでとうとお伝えください←


    次はまりちゅうさんの誕生日だな!
    そっちは絶対行く!何が何でも行く!


    最後に
    Oの2乗になってるよ(笑)
    上じゃなくて下に2だよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/