[gtranslate]

私服らいぶぅぅぅう‼

 

 

 
 
 
Hello:-)☆
 
 
 
 
 
Blog読んでくれてありがとうございます(=^x^=)
 
 
 
 
 
今日の朝は8時ごろに起きて、自転車で河原を走って来たよ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
ん〜めっちゃ健康的♡
 
 
 
 
 
 
 
あと、DVDみてぐーたらりしてたんだあ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
LIVEは急遽!私服LIVEで\(^o^)/わーい♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
私は珍しく 女の子っぽい女の子に変身♡
 image

 

 
足元はこんな感じ♡
 image

 

 
 
 
 
 
まりちゅだってこんな感じの服持ってるんだよ\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
はい、今日のセトリ★★★
Cause baby
暖かなあの道
【MC】
小指
愛の環境研究センター
 
 
 
 
 
いやー、盛り上がって楽しかったです(*^^*)♡
 
 
 
 
 
 
ただね、なんと言ってもね
今日の服が…肩出しですんごい
踊りづらいのなんのって(;_;)うぅ
 
 image

 

 
 
 
次私服LIVEの時はもうこれ着ない!笑
 
 
 
 
 
 
今日はいろんな方と写メ撮らせてもらいましたのです♡
 
 
えるえーさんのお二人♪♪♪
image

 

 
楽屋に入る前に一緒になって
話かけてもらって一緒に撮ったの♡
 
 
 
 
 
 
あとChu-zさんのみくちゃん♪♪♪
 image

 

以前からお話したり写メ撮ったり
結構仲よくさせてもらってます♡
 
 また一緒になったら写メ
撮る約束もしちゃったし\(^o^)/わーい
 
 
 

 

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今日のLIVEで自分達がまだまだな部分が本当にたくさんあるんだなぁって感じました。
 
 
 
ちょっとスタッフさんにも急遽ミーティングで言われちゃいました。
 
 
 
 
ちゃんと成長できるように、頑張らなきゃ。
 
 
 
 
 
成長私たちの姿を、温かく見守っていてください(>_<)よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
☆☆☆2013.6.11☆☆☆
 
 
Open◆18:30
 
Start◆19:00

 

 
前売1500円(+D)/当日1800円(+D)
 
 場所◆新宿ロフト
 
出番◆19:15〜19:30
 
 
 
 
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/