[gtranslate]

まんはったん

 

 
 
 
 
 
 
Hello:-)♡
 
 
 
 
 
今日もBlog読んでくれて、ありがとうございます♪♪♪
 
image

 

 
 
 
 
最近、使ってる授業の教材入れ
 
 
あたしはあんまり気に
しなかったけど
 
 
友達に『え、マンハッタンじゃん』
って言われて、頭の中に⁇が浮かんでた←
 
 
 
 
 
これブランドだったんだね(>_<)
 
 
 
 
 
 
そうなの、あたしブランドものに疎いの(°_°)a…
 
 
 
 
 
 
ってか、これなんで持ってたか謎の代物←
 
 
 
 
 
 
最初はそこまで好きじゃなくて
使わなかったけど
 
 
 
 
 
 
今では結構お気に入りグッズ♡あは
 
 
 
 
 
 
 
 
学校で粘土を使って
土器を作る授業があったんだけど
 
 image

 

 
 
 
 
土器を作ってたら
ハンドベルっぽくて
イタズラ←
 
 image

 

 image

 

 
怒られなかったのが不思議なくらいふざけてたよ( ̄▽ ̄)♡
 
 
 
 
 
…ってか、むしろ、土器が
上手に出来て
褒められたもんね!★
 
 
 
 
 
ちゅうちゃん、やるぅ〜( ・Д・)」ふぅふぅ〜
 
 
 
 
 
 
ちなみに美術や技術は結構得意だったんだよ♡
 
 
 
 
 
 
みんなに使った作品とか見せたいぐらい(=゚ω゚)
 
 
 
 
 
 

 

★*☆˚.˟★*☆˚.˟★*☆˚.˟★*☆˚.˟★*☆˚.
 
 
にょーんっ♡
 image

 

 
大きなマスクメロン
甘くてめーっちゃおいしかったよ♪♪♪
 
私の顔ぐらいあったん(o^^o)
 image

 

 
 
 
 
 
あとね、ドリアンとヤシの実‼
image

 

 
 
フィリピンではヤシの実のことを
ボコっていってたなぁ(*^o^*)
 
みんなもボコ覚えてね♪♪♪
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
今日のLIVE会場は…新宿ロフト‼
 
 
あたしね、てっきり黄色い看板のLOFTでやるのかと思ってたから
 
 
 
 
 
 
ちゃんとしたLIVE会場でびっくりした←w
 
 
 
 
 
 
avexレーベルの吉田豪さんセレクト コンピレーションアルバム リリースパティ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
本日のセトリ★★★
 
暖かなあの道
 
Cause baby
 
【MC】
 
永遠に続くこのメロディ
 
 
 
 
 
 
ってことで、今回はそのアルバムに収録された『永遠に続くこのメロディ』を最後に披露したのでした♪♪♪
 
 
 
 
 
 
コンピレーションアルバム『今君に会いたい』のTR.2に私たち多国籍軍の曲が収録されてるのでよかったら聞いてくださいね(=^x^=)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日楽しかったよ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
んでは、お団子でばいにゃらーん★
 
 image

 ぷくぅー。

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/