[gtranslate]

ゼミプチパーティ♪





Hello★





20131220-234652.jpg



過去写でごめんちゅー。











今日は人生最後(の設定)の

韓国語小テストが1限からでしたっ










安定の寝坊(´Д` )ぴやー








授業が9:00から始まるのに

起きたの8:38分で急いで準備して

なんとか受けることが出来ました(;_;)










いやー、びっくりしたぁ









アラームを5:30に設定していたのに

全く気付かずに寝ちゃってたの(>_<)









んで、5限は冬休み前の最後のゼミで

パーティしたよ\(^o^)/



20131220-235446.jpg



20131220-235502.jpg




20131220-235549.jpg




みんなで600円ずつ集金して

友達が色々考えて注文とかしてくれて

私は何にもお手伝い出来てなかったから

せめてもの気持ちでお使いに

いって来ましたε≡(ノ´_ゝ`)ノとう!



色々計画してくれたメンバーに感謝や〜♡







20131221-000736.jpg



後ろに写ってるの先生ね\(^o^)/笑

先生は飲み物でお酒を買って来ました←

(一応授業中だったんだけどなぁー笑)



20131221-001412.jpg






みんなで王様ゲームしたり

ニョッキッキゲームとか

連想ゲームしたんだけど







罰ゲームはお酒のイッキ←







こーゆーとき弱いの

まりちゅうです(°_°)








王様ゲームでは番号言われて


ニョッキっきゲームでは

番号かぶって






苦手なお酒をイッキ(´Д` )ぷはーっ

(お酒弱いのみんな知ってるから

少量にしてくれた優しさが辛い←)









まあ、真っ赤になって

程よい酔いでした。




20131221-002345.jpg


わかるかな??笑

目がいつもより開いとらんですよ。笑












ゼミで新年会したいねっ

みんなではなしてたから

今度またこのメンバーで

集まれたらいいなぁ〜















そう、世の中はもう

忘年会シーズン!





街は賑やか〜お祭り騒ぎ〜♪








あ、クリスマスがあと5日後じゃないか!

サンタさーんっ今年いい子にしてたから

プレゼント待ってるね(´・Д・)」








(´-`).。oO(でも、煙突ないからサンタさん入って来れんかも…。ちーん















おやちゅーっ










Marichu









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

マリチュウプロフィール

プロフィール画像

Marichu(マリチュウ)
ニックネーム:ちゅうちゃん、まりちゅう、ちゅまり
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型 好きな場所:映画館、遊園地、静かな場所

福島県出身。フィリピンと日本のハーフ。モデルとしてスチールなどで活動。チャームポイントは笑顔。特技はロンダート。今後の活躍に期待。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

マリチュウカレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

マリチュウアーカイブス

マリチュウカテゴリー

マリチュウQRコード

ブログモバイル版

マリチュウオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/marichu/