[gtranslate]

ララガーデン春日部ありがとう&大切なお知らせ

株式会社さんぽうさんとのコラボ企画!

La La Garden La La Live

〜B型女子の歌会編〜



でしたぁー!!!

♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・






20160619-090214.jpg



足を運んだ下さった皆様!

足を止めて下さった皆様!

株式会社さんぽうさん!

ララガーデン春日部さん!

関係者、スタッフの皆様!



本当にありがとうございました(✽´◡`✽)





梅雨とは思えない!

雲ひとつない青空の春日部の空の下!!!



初っ端から最後の最後まで!!

物凄い大盛りあがりでした!!!!



みんなのハートがとにかくあたたかくて。

私も全身全霊全力でっ。

ステージをお届けしました(✽´◡`✽)






20160619-090346.jpg




20160619-090400.jpg


周りのショップの皆様も本当にあたたかくて。



始まる前にご挨拶に行くと、

頑張ってねー!

と、いろいろなお店の方にも声をかけて頂ける場所でもあります。





沢山の優しさに触れられる場所。




来月が待ち遠しいなぁ。







今回のゲストは!

じゅんぴちこと、


立石純子ちゃん!


20160619-091414.jpg

7/9ホールワンマンまであと少しっ。

今心も身体もフル回転の一番忙しい時期に、春日部まで歌いに来てくれました。


じゅんぴちのホールワンマン。

私もとてもとても楽しみ。



頑張りすぎてる事にも気付かないくらい集中していつも頑張っているじゅんぴちの夢。

みんなで描けたら、幸せ。




そして!

久しぶりだったよー♡

もうひとかたははるのまいちゃんっ!!

バタバタしていて写真とれなかった!



まいちゃん、やっぱりカッコよくてね

ステージ見終えたあとは、余韻たっぷりになるほど。


そして、リアクション王♡笑




私のステージの時、

こんな写真とってくれてた!!



二人とも可愛すぎでしょぉー!!

きゅんきゅんきゅんんんんんんん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




20160619-092357.jpg



終わったあとにね、

ステージ前で催事をされていたワーゲンさんが…

なんと!


ご丁寧に声をかけに来てくださいました





いただいたキーホルダー大切にします♡



20160619-095323.jpg



ワーゲンは憧れの車ー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・



ヒット曲をうみだして、

ワーゲン買いに行く約束をしたよ 笑





今日もララガーデンさんで催事されてるそうなので、今日もララガーデンいかれる方は是非よってみてねっ。


アンケートにこたえるとこのキーホルダープレゼントしてくれるそうです♡



お揃いー(*^^*)




とってもあたたかい皆様で、

こんな思わぬ出逢いも

とてもとても嬉しかったのでした.•*¨*•.¸¸♬





来月は!

どんな出逢いがあるかなっ。




みんなに会えますように.•*¨*•.¸¸♬




7/16(土)は

夏休みスペシャル編っ!!



林ももこさんと宮本佳那子さんをお迎えします♪


  ---------

 

毎月開催!

大好きな場所!!

decoration/dcr_other_013.gif7月16日(土)decoration/dcr_other_013.gif

(株)さんぽうコラボ企画
大森真理子×林ももこ×宮本佳那子
La La Garden La La LIVE♪
~夏休みスペシャル!編~
 

【会 場】ララガーデン春日部(埼玉)

【時間】
13:00-13:25大森真理子
13:30-13:55宮本佳那子
14:00-14:25林ももこ
15:00-15:25宮本佳那子
15:30-15:55大森真理子
16:00-16:25林ももこ
【料金】無料
【出演】宮本佳那子、林ももこ、大森真理子

  ※荒天中止

 

※ステージ裏では、高校生の進路を応援する㈱さんぽうさんによる、高校生とその保護者対象に大学・短大・専門学校等の進学資料無料配布実施!高校生限定で専門学校のパンフレットを3校以上持ち帰ると先着10名様まで図書カード500円分プレゼント!

 

   ---------

 



そしてっ

今日は初めての場所ー!

板橋ファイトですっ。




ありがたいことに大森分のお席は満席となっております(✽´◡`✽)

キャンセルがないのが一番嬉しいですが…


もしも、止む終えずキャンセルされる場合は必ずご連絡お願い致します



   ---------

 

完売しました!有り難うございます*

6月19日(日)

ランチライブ

【会 場】板橋ファイト(東京)

【時 間】開場12時/開演13時

【料 金】3000円(ランチ付)

【出 演】潮崎ひろの/谷有由子/成田圭/大森真理子

  *Support Member*

Gt中畑丈治

 

出演はトップバッター!

13:00〜になりましたっ♪


  ---------

 


そして。

一つ、とても残念なお知らせになってしまうのですが…




今年2月から毎月開催してきた、

サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣店さんとのコラボイベント

一期一音〜いちごいちね〜





年内12月まで開催日が決まっていて、

このブログでも告知させて頂いておりましたが…



ウニクス鴻巣さん自体での今後のイベントの開催が難しくなり、

急なことで、楽しみに予定に入れて下さっていた皆様には本当に申し訳ないのですが…




9月以降全て中止となり、

8/14(日)夏フェスがラストになることが決まりました。



大好きな場所。


昨年の終わり、

一緒に毎月開催しませんか?

と、担当の方にお話を頂いた時は本当に本当に嬉しかったです。



毎回あたたかく迎えてくださり、

この場所で出会えた方、想い出も沢山。

かけがえのない一期一音を頂きました。




ウニクス鴻巣さんでの一期一音は、残すところあと二回。

7/31

8/14




この場所に足を運んで下さる皆様。

応援して下さっている皆様。

このステージをあたえて下さった、サーティーワンアイスクリームウニクス鴻巣様

ウニクス鴻巣の皆様。




関わって下さった皆様へ、

感謝と愛をこめて

全力で盛り上げていきたいと思っています。





そして、もう1日。

8/20(土)にも、ウニクス鴻巣さんのステージに立たせて頂くことになりました!


この日は松岡里果ちゃん企画のイベントに呼んで頂いたのです!



呼んでくれた里果ちゃんに、

ほんと感謝です…>_<…




心をこめて、

お届けします。





是非、

足を運んで頂けたら嬉しいです。





20160619-094614.jpg



一つ一つのステージは

その為に、必ず動いてくれている人たちがいて

色んな人の想いが詰まっているのだな。と…



その上で成り立っていて、

あたえてもらっている貴重な機会なのだと

改めてそう思いました。




これからも、

絶対に忘れることなく

噛み締めてステージに立たせていただきます。






いつも応援して下さるあなたに。





心からありがとう.•*¨*•.¸¸♬






.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング