[gtranslate]

明日5/25(土)川口キャバリーノライブにご来場予定の皆様へ

今週も一週間お疲れ様です.•*¨*•.¸¸♬




あなたもわたしも

みんなみんなみーーーんな頑張った!!!!!!!!!



自分におっきな!!はなまるっ

あげましょうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




さぁ、いよいよやってきました!!

飛毛さん企画⋆*



整列して頂く際のお願い事もございますので、ご来場予定の皆様一読お願い致します⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*• 



20240524-175854.jpg

 


大森の作品やワンマンでホーンアレンジを担当して頂いている河野広明さんがなんと!!SSWとしてデビューされ企画ライブを開催されます!!記念すべき第一弾に呼んで頂きました♪

何やらすごい日になりそうな予感・・・*

5/25(土)昼
飛毛企画-極上!SSW連絡会-inキャバリーノ

【会場】川口キャバリーノ(埼玉)
【時間】開場12:00 / 開演 12:30
【料金】¥3,500-(+D)
【出演】飛毛ひろあき/ 立石純子 /大森真理子

Support Member Pf安保一平

※ご入場は整列順でのご案内となります。

お並び頂く際は、開場30分前の11:30からご整列頂きますようお願い致します。


ご予約受付ております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

https://mariko-omori.com/reserve/

もしくはinfo@mariko-omori.comまで《お名前》《枚数》《ご希望ライブ日》を明記の上送信ください⋆*



今回、急遽配信もさせて頂くことになりました!!

配信チケットは下記URLよりお買い求めくださいませ⋆*


▪︎配信チケット 2500円+システム手数料

https://twitcasting.tv/mariko_omori/shopcart/311395

※ご購入時、お目当てのアーティスト名の記載をお願い致します♩


*チケットをご購入の方は生配信終了後から期間内は何度でもこのライブのアーカイブを視聴することが可能です。
イベント終了後でも14日間配信チケット購入可能です。 



 •*¨*•¨*••͙♪•*¨*••͙♪•*¨*•


河野さん改め…飛毛ひろあきさん!!!

すっっっごいいいお声!!!

どんな化学反応が起こるのかドキドキ⋆*

この日限りのステージが実現しそう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そして、立石純子さん!

素晴らしい美声の持ち主であり、尊敬する方。(前世はおんなじ細胞!笑)


え、明日のライブ楽しくないわけない!!

考えただけで燃えます



沢山沢山悩んだり落ち込んだりもした5月。だけどそれ以上に愛しさと感謝で溢れています。



真っ新な未来には何でも描ける。



あなたに会える未来が待っている!!


ハート燃やしてこ


ハーっと、ため息ついてる暇ないよ

ハーッと!!驚く未来を!!

20240524-175842.jpg


 



 

.•*¨*•.¸¸♬mariko.•*¨*•.¸¸♬

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)プロフィール

プロフィール画像

大森真理子(おおもりまりこ)
生年月日:8月21日
血液型:B型
出身地:岡山県

【経歴】
笑顔とパワー溢れるパフォーマンス、そして天真爛漫なキャラクターで会場を盛り上げ、真っ直ぐで飾らない歌声とリアルな言葉で聴く人の心にパワーを届ける、フルートを吹くシンガーソングライター。
2008年にはTVアニメお茶犬〜緑っとものがたり〜EDテーマ『明日天気になぁれ』を歌う。フルート奏者としてもアニメヘタリアAxis Powers主題歌『まるかいて地球』に参加する等、多くの作品に参加している。
2010年1stアルバム『SWITCH』全国発売。
2013年2ndアルバム『I am a dreamer』全国発売。
又、近年では多くのカヴァー作品にも参加。MARY名義で参加のカバーアルバム『Sweet Days-Acoustic Melody-』は日本だけでなく、アジア4カ国で発売。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カレンダー

2024年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)アーカイブス

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)カテゴリー

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)QRコード

ブログモバイル版

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/mariko_omori/

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)最近の記事

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)

大森真理子|おおもりまりこ(フルートを吹くシンガーソングライター)ランキング