[gtranslate]

初コントぉぉぉんっ…の巻

てやんでぃ


今日は大好きな仲間のバースデーイベントという事で、くまのバースデーイベントにお邪魔させて頂きました


イベント内の”コント”でまさとさんと一緒に出演させてもらったよ


木村にとって初の”コント”!!


くまとまさとさんとのコントはもう稽古から楽しすぎて笑いまくりでしたね笑


優良会員の方も来てくれててそれもすごい嬉しかった。

ありがとう。


今回はAD役として色々ともうね…うん。

文字通り”好き放題”やらせて頂きました。


監督…色々ほんまにありがとうございやしたー!笑


まさとさんっ!ほんまありがとうございました


最っ高に楽しすぎるイベントだったしくまとこうやって一緒にコントやったり、くまのイベントに出れたんがとにかく嬉しかった。


とことん暴れ回っちゃいましたが、少しでもくま、そしてくまを応援されてるみなさんにとって楽しい時間になったのなら何よりです。


本当に本当にありがとうございました!!!


11月の「新選組始末記」ではくまともまさとさんとも一緒だし楽しみがもりもり盛りだくさん過ぎるのよ


あー幸せ。


明日という一日がみなさんにとって超楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220904-233649.jpg

AD 、りょうこ役/ 木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    毎熊くんのバーイベ参加お疲れ様でした!!!!!!!!
    人の誕生日お祝いできる場があるのってめためた嬉しいことですし、そこにまさくんを呼んでもらえるっていうのも嬉しいですし、イベント本編もめためた楽しくて最高な時間を過ごせて良いこと尽くしですな✨笑
    てかまさくん人生初コントでしたか!?ボケのタイミングとかアドリブぶっこむハートの強さとか芸人さんレベルに上手かったのでは?!?!って思いました!!
    あれですかね、日頃から芸人さんのYou Tubeチャンネル見てたおかげですかね…?笑
    コントもだけど、人前で女装披露するのも初めてじゃないですっけ?!(記憶から抜けてたらすみません笑)
    りょうこちゃん輝いてました(☆▽☆)本当に可愛かった(☆▽☆)(☆▽☆)丈の短いセーラー服からチラ見えする腹筋はバキバキの刃牙だったけど(☆▽☆)笑笑
    コント終わってからのアフタートークでもキレッキレのボケかましててエンジンフルスロットルやん!ってなったし、私とかの優良会員は慣れてるけどまさくんを初めて見る毎熊くんファンの皆様からしたらすごい人やん?!?ってなってないかちょっと心配しました(ΦωΦ)笑
    新選組始末記でまたこの3人が共演する姿見れるのがめためた楽しみです!!
    今日はゆっくり休んでくださいね٩(♡ε♡ )۶お疲れ様でした☺️
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930