[gtranslate]

インフォメーション

more

温泉旅行〜*(^o^)/*

近所のママ友ちゃんと息子達とお出かけ〜(^.^)

お互い旦那さんが忙しいこともあり、旅行いけるよ〜!って事で
いっちゃいました(^^)

またまた木更津の三日月ホテルにお世話になりました(^.^)

天気がものすごく良くて、暑いくらい!!
外のプールも温水なので、これまた暑いくらいで、三時間近く遊びました*(^o^)/*

色んなお風呂があって、施設も充実していて、私は完全に三日月の虜です^_−☆

なによりアクセスもいいところが、気に入ってます*(^o^)/*
妊婦でも疲れない運転時間で着けちゃいます^_−☆

息子達も楽しかったみたいで、出たがらずにずーっと遊んでました*(^o^)/*

ママどうしも、息抜き出来たし、夜のバイキングは全制覇しましたょ^^;
少々食べ過ぎたかな?^^;
ま、この日はたくさん動いたんで^^;
息子も食事中に二回も、う◯ちしてくれちゃって、絶好調なのかなんなのか(;^_^A


夜は早めに息子達を寝かせようと思ったけど、興奮しちゃってそれほど早くは寝てくれず^^;

寝てから、順番にもう一回温泉に行ってきました*(^o^)/*

ゆっくりぼーっと一人で浸かって、ゆっくり髪を乾かして、
部屋では小さな声で、ガールズトークして、楽しかったなぁ〜^_^

二人目が産まれたら、なかなかフットワーク軽くいられるか分からないし、
自分自身、息抜きも出来て最高な時間でした*(^o^)/*

息子達も、大分仲良くなって手を繋いで歩いたり、なぜか息子はお友達の秀斗くんに、キスをしてました^^;そのあと二人とも興奮して走り回ってました^^;
今後の二人にある意味注目です^^;

一緒に旅行付き合ってくれてありがとう*(^o^)/*

楽しい思い出が出来ました(^_^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
原口めぐみトップページへ

原口めぐみプロフィール

プロフィール写真


原口めぐみ(はらぐちめぐみ)
特技 スノーボード、スキューバー
ダイビング
血液型 A型
出身地 埼玉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

原口めぐみカレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

原口めぐみアーカイブズ

原口めぐみカテゴリー

原口めぐみモバイル版

ブログモバイル版

原口めぐみオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
megumi_haraguchi/

原口めぐみリンク

原口めぐみお仕事依頼