[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

秋の味覚〜♪

こんにっちわぁ〜♪


昨日は、【ミヒリナのヨンイチ】

ロケで、栃木県に行ってきましたぁ♪♪♪

栃木は行ったことあるんですが、今回みたいに色んな事を体験したのは初めてで♪


初めて松茸狩りをさせていただいて(*´д`*)


そして、採ったものをすぐにいただけるなんてぇ〜
(´∇`)


七厘で焼いた松茸おいしかったぁ〜♪

松茸づくしのお料理もいただけて…☆


子猫にもひょんな所で会えたしぃ〜( 〃▽〃)


癒されちゃったなぁ〜♪
人になれている猫で、ゴロニャーと甘えてきてくれて(´ω`)♪



松茸狩り意外にも、初体験をたくさんさせていただきましたぁ〜(≧∀≦)


アップされるのをお楽しみにぃ〜(´∇`)


番組は、こちらから見れますよぉ〜☆☆


http://mihirina.tv/m/




写メラマンみひろ

今日は、バカ殿様収録でぇす♪
久しぶりの着物だぁ〜♪

6月の舞台を思い出すなぁ〜(´∇`)


IMG_6878.jpg IMG_5384.jpg 120915_163428.jpg

コメント (25件)

  1. (・o・)ノ 国産松茸は高いっすよ。


    (^w^)にゃんこは子供だったっすか?

  2. おぉぉお
    松茸!!・・・NG

    来週旅行だぁ
    1日目昼食、海鮮丼・・・NG
    2日目昼食、炊込みご飯・・NG
    3日目昼食、米沢牛・・・NG

    好き嫌いがないといいね
    各地の美味しいもん
    いっぱい食べて
    幸せ気分になれるんだよね

    温泉・・・NG
    観光(階段有り)・・・NG

    猫・・・OK

    ネコ欲しいなぁー
    ノルウェージャンフォレストキャットか
    メインクーンか
    ラグドールがほしいな
    マンチカンもかわいいなー
    もちろん
    ショートヘアーもかわいいけど
    スフィンクスだけは、ちと苦手かも

  3. お!マツタケうらやましいなぁ。
    個人的にはみひろちゃんは数少ない美女コメディアンになれると思ってます。今は他に優香ちゃんしかいないし。
    みひろちゃんは気づいてるかわかんないけど、みひろちゃんはコメディのアクの強さを調整できるよ。他の芸人はアクを強めに、そのままになってる人が多いけど。
    優香ちゃんもできるけど、みひろちゃんもできてるよ。あとは腕を磨くべしだね。がんばれ~。すでに結構いい線いって、アクがあまりに強すぎ、しらけ鳥飛ばしてる松○○造は越えてる!
    くわしく知らないけどキャラクター個性をより操れ~。
    おいらはそのまつたけ画像みながらカップヌードル食べる。ううう…。しくしく。

  4. みひろさん、美味しそうですね。
    松茸は、いつかは沢山食べてみようと思いつつ、未だ果たせず。。^^;☆☆☆☆☆

  5. どぉもぉ♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃんお疲れ様ぁ☆☆☆
    栃木で秋の味覚を満喫して最幸だね♪( ゜ρ゜ )焼き松茸むっちゃ旨そう!!日本酒が飲みたくなる焼き具合(´Д`)良いなぁ……でもあれだね!!
    みひろちゃんは偉いよね♪嫌いな食べ物の中に椎茸があるのに他のキノコ類はちゃんと食べれるんだから凄いよ♪大体の人は1つがダメだと食べず嫌いでキノコを嫌うのに偉い(・∀・)さて♪他にはなに挑戦したかを楽しみに【みひリナのヨンイチ】の更新を待ちますね♪
    それから待つと言えば!【バカ殿様】ですね♪
    ( ^∀^)むっちゃ楽しみ!!またみひろちゃんの腰元姿が見れるぅ♪♪♪ 今回の写メの子猫ばりにみひろちゃんの腰元役は可愛いから楽しみです!!
    ホイでは♪今日も明るく元気な1日を祈ってます★★★★★

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク