[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

バカ殿様〜♪

先日、バカ殿様の収録をしてきました(´ω`)♪


さやかちゃん、みきえチャン、そして この前【パチFUN】
という番組で一緒だった、野呂佳代ちゃん(´ω`)

ふたたびまた会えるとはぁ〜( ´艸`)
嬉かったぁなぁ〜♪

女子が集まって、ワイワイヽ(≧▽≦)/

今回も、とっても楽しく♪


O.Aは
10月16日(火)
19時〜


でぇすよぉ(*´д`*)




写メラマン☆帽子好きなマネージャー


アメトークを見ていたら、昔のビーバップハイスクールのトークをしていました(o^_^o)

子供の頃、家にレーザーディスクがあってね♪
何回もみたなぁ〜♪

なんか、また見たい衝動にかられました(‘∇’)♪


IMG_1562.jpg IMG_1564.jpg IMG_1570.jpg

コメント (19件)

  1. o(^-^)o 16日っすね。

  2. みひろちゃん、顔小さくて、笑顔もかわいい。。さすが俺の永遠の天使な存在です!

    ちょっとうざかったかもしれないです。

    でも、めっちゃ好きなみひろちゃんの笑顔が見れるのもブログを続けてくれているからだよね(*^^*)

    感謝です!

    バカ殿様の収録はのろちゃんとも共演するとはすばらしいです!

    元SDN48のメンバーですからね。 早くオンエアされるの見たいです。 ちょー楽しみです!

    三枚目の写メ、みひろちゃんの変顔的な笑顔?の写メがめっちゃいいです!

    これからもこういう変顔もまじえたような写メ撮ってくれませんか?

    みひろちゃんはどんな表情でもかわいいです。

    ちなみに前にも言ったけど、僕のフェチは歯フェチなので、歯もみせてほしいです。

    三枚目の写メは個人的にとってもお気に入りです(*´∇`*)

  3. どぉもぉ♪あおいです(・∀・)
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    【バカ殿様】は10月の放送なんだね♪
    ばっちり楽しませて頂きます(*´∀`)♪早く見たいな♪可愛いみひろちゃんの腰元姿☆☆☆

    自分事ですが昨日は上司達との飲み会で若干二日酔いです(^-^;なので仕事もコメントもちょこっと少な目の力でいかせて頂きます(笑)

    ってな感じでみひろちゃんは今日も明るく元気な1日を祈ってます★★★★★

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん)^o^(
    バカ殿収録
    ご苦労様です
    10/16が楽しみだぁ(*´∇`*)
    わし、次の17日が
    誕生日なのだぁ♪
    去年は舞台千秋楽で
    誕生日プレゼントとして
    舞台上で「オレンジノート」
    いただいたのを思い出すぅ♪
    今年はみひろちゃんを
    TVで見たあと
    一つ歳とらせて
    いただきます(≧∇≦)
    いくつになるかって?
    ビーバップが連載してる頃
    バリバリ中高生でした…
    な歳です( ̄∇ ̄)タハハ
    トオルとヒロシ
    懐かしいなぁ(笑)
    ★★★★★

  5. ビーバップ懐かしいです。

    みひろちゃんをマドンナに
    して復活して欲しいなぁ〜

  6. ~連続277回コメント更新中~
    バカ殿は収録に3日もかかってしまう、やっぱり大番組だけに大変だね。
    でもそんな番組にずっと出続けているみひろちゃん、頑張りが認められてのことだよね。
    10月16日、楽しみにしてるね!

    ところで収録中も女の子が集まると楽しそうだけど。
    仲良しのさやかちゃんもいるし。
    一番下の写メ、これは何という構図なのでしょう(笑)
    後ろでいたずらっぽく笑っているみひろちゃんの表情が何とも言えないね(^o^)

    今日はいいことがあってね。
    この前の大阪のイベントの時にみひろちゃんと一緒に撮らせてもらった写真がやっと手元に届いだんだよ!(^^)!
    あの日頂いた鏡にその写真挟んで宝物にするね!
    嬉しいよね。
    今までみひろちゃんのイベントでは嬉しいことたくさんあったけど、それらの思い出はこれから先も応援し続けないとって思わせてくれるには十分な物だよね。
    又のイベントの機会を楽しみに待ってるよ。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  7. バカ殿早く見たぁ〜い\(^ー^)/

    ビーバップハイスクールは見たことないですが、昔のドラマかな?レーザーディスクがあるってスゴイ!昔のドラマや映画ってなぜかたまに見たくなりますよね♪

  8. 必ず観ます!


    テレビに出てるみひろさんしか知りませんが、必ず観ます。

  9. こんばんは。
    バカ殿様収録お疲れ様でした。
    舞台「志村魂」を思い出しますね。
    放送楽しみにしてます。
    自分もアメトーク見ていてビーバップ懐かしいと思っていました。みひろちゃんと同じ番組見てい同じ思いして嬉しいです。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク