[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

コロコロフェイス♪

こんばんわんU^ェ^U


ひまだったので、コロコロフェイスやってみました。

あっ!!
鼻に指いれる写真…いやいや、指いれてる風写真撮るの忘れてた(¨;)


もうすっかり秋ですけれども♪
スポーツの秋ー!!

明日はスポーツするぞ♪♪ゴルフだぞぉヽ(≧▽≦)/

やっほーい♪♪♪♪


写メラマンみひろ


120929_202427.jpg 120929_202450.jpg 120929_202440.jpg

コメント (19件)

  1. どぉもぉ♪あおいです(〃▽〃)
    みひろちゃん可愛い!!可愛過ぎ☆☆☆
    コロコロフェイス最幸です♪
    撮り忘れた鼻の指差し写メも何時も際どくて惑わされます(笑)
    また問題だしてね♪
    さて!今回のコロコロフェイスはむっちゃ良いですね(*ノ▽ノ)みひろちゃんのキャワユイ☆アヒル口からの伝家の宝刀!!メロメロ八重歯!!!
    このスペシャルスマイルは反則です(〃▽〃)好きです大好きです☆☆☆って気持ちで満たされます♪(*^-^)ゝあざぁっす!!

    さて♪今日はゴルフとゆう事で台風の影響もあって大変でょうが、前回のスコア121を上回る良い成績を期待してます(^-^)
    みひろちゃんファイト♪
    ではでは♪今日も幸せいっぱい楽しい1日を祈ってます★★★★★

  2. ~連続280回コメント更新中~
    みひろちゃんの色んな表情が好き。
    どんな表情でもそこからみひろちゃんのぬくもりみたいな物を感じるから。
    ファンの見方と言ってしまえばそれまでだけど、それでもいいよ。
    僕にとってはそれが真実なんだから。

    でも一番好きなのはやっぱり笑顔かな?
    今日たまたま以前のみひろちゃんの映像を観ていたのだけれど、今まで色んな場所で、色んなシチュエーションでみひろちゃんの笑顔に触れ、その度僕は元気をもらっていたんだなって改めて感じたよ。

    いつも笑顔でい続けるのは実は大変なことなのかも知れない。
    でもみひろちゃんがずっと笑顔でいれる様に、僕も微力ながら協力するよ。
    なんて思ってるファンがいること、忘れないでね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろちゃんこんばんは!
    昨日、この前のブログに書いていた髪を留めるりぼんを見つけたので買ってみました!とっても便利ですね(b^ー°)
    画像全部可愛いですが左の写真が特に好きです。この服は衣装?私服?これからも可愛い服をたくさん着て欲しいです。同世代の私も可愛い服をいつまでも着ていたいから。みひろちゃんを見ていると「同世代にこんなに若くて可愛い女性がいるんだから私も頑張らなくちゃ」って思えます。

  4. みひろさんは、いつみても、いい意味で素朴で良いですね。☆☆☆☆☆

  5. こんばんは。
    コロコロフェイス第2弾。むちゃくちゃ可愛い!
    ありがとう。
    明日はゴルフ楽しんで下さい。
    場所はわからないけど台風は大丈夫みたいですね。

    笑顔で頑張ってね。

  6. 明日は、ゴルフ?!・・・いいなぁ。
    でも、台風の影響で、コースが・・・、
    なんてことになってないことを祈ります。
    いいスコアで回ってきてくださいね!

  7. こんばんにゃん♪

    可愛い
    コロコロフェイスあざぁ〜す♪
    ゴルフ明日で
    良かったでんなぁ〜

    ええ スコア
    出せるとええねぇ〜

    頑張りやぁああ!!!

    応援してまっせぇえええええ!!!

  8. めちゃくちゃかわいいわ~!!(*≧∀≦*)

    笑顔よすぎるわ~!!(//∇//)

    もう俺の中でみひろちゃんをこえる女性はでてこないだろうな。外見も声とかしぐさとか、全てを含めて・・・

    ああ(*´∇`*)、毎日ブログ見たりできることが幸せすぎる♪

    唇とか歯の感じがなんとも言えずセクシーで大好き!!!

    みひろちゃんの全てが大好き(*´∇`*)

  9. コロコロフェイス可愛いですっ^^

    今日はこれから台風です(@@;
    飲みに行ったりしないように~(笑

  10. こんばんわ!!
    久しぶりのコロコロフェイスありがとうです(^O^)
    鼻に指入れ写真が無いのは残念です(^-^)v
    あ、あくまでも風でしたね…(笑)
    明日は、ゴルフのようですが、台風は、大丈夫ですか?
    ちょうど、今、関西では台風が去りつつあるようで、雨模様も、こましになってきたした(^-^)v
    東京は、これからやと思うので、気をつけて下さいね!!
    久しぶりのゴルフ、スコア更新目指して下さい(^-^)v
    久しぶりに、スコアクイズがあること若干、期待してます(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク