[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

好きな歌♪

ここ最近、映画【ハッピーフィート2】

を何回も見ちゃう(´ω`)♪
ペンギンに癒されるぅ〜
(´∇`)
こんなにキュンキュンさせられちゃう映画、ひっさしぶりです♪

映画の中で歌っている
【ブリッジ・オブ・ライト】


という曲が大好き
ヽ(≧▽≦)/

英語バージョン、日本語バージョン♪


どっちも聞いています♪


この映画、泣いちゃう。
エリックという、子供ペンギンがまた、愛らしいんだぁ♪♪♪


まっすぐな心に惹かれます(≧∀≦)



写メラマンみひろ


121015_155022_ed.jpg

コメント (19件)

  1. 僕は、『たまらんEVREYDAY』が可愛くて好きです

  2. あたしもいっぱい好きな歌あります!
    マスカッツも好きです・笑
    みひろちゃんが前に出したCDも
    大事に持ってますよ♪
    これからまた聴こうかしら?
    そして、可愛いお写真アリガトウ♪
    可愛すぎて羨ましいです。

  3. みひろさん1日お疲れ様です♪お気に入りの映画があるんですね!癒されたり、感動したり、自分に共感出来たりとか出来る映画とかって、何回見ても良いですよね♪歌も良い曲なんですね!!俺も機会があったら見てみたいです。みひろさんがお気に入りの映画に出会って良かったです♪バカ殿様見ました!毎回、凄く楽しいです♪みひろさんが出てるシーンが多くて嬉しかったです!!みんなで楽しで番組の撮影をしてるんだなぁて感じました♪またバカ殿様の放送楽しみにしてます!写メのみひろさん、笑顔が素敵で可愛いです♪体調には気をつけて仕事頑張って下さい!!

  4. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^0^)/
    残念ながら、まだ
    その映画は観た事が
    ないのだ(´д`。)
    ステキな映画なんだね
    感動をもらえるなら
    わしも観てみよぉ!

    感動といえば
    うれしいメッセージを
    もらえた♪
    ありがとぉぉ
    感動した!(〃∇〃)
    ★★★★★

  5. 今更なんですけど、
    キス我慢DVD買って見させていただきました。
    ほんとに可愛いですね。
    なんかキス我慢見ながら…
    目がうるうる。わらわら
    普通ありえないですよね。
    でも、ほんとにドラマみたいに見ていました。
    いやあ…
    まじで楽しませていただきました。
    これから応援します!
    頑張ってくださいね。
    またコメントさせていただきます。
    では、頑張って!

  6. (^_^;)オイラも心は真っ直ぐっす。世渡りは下手だけど…。


    (*^o^*)昨日のばか殿観たっすよ。

  7. どぉもぉ〜あおいです(^-^;
    みひろちゃんお疲れ様です☆☆☆
    [ハッピーフィート]は見たことが無いので、みひろちゃんのお勧めだし映画自体は興味が有ったのでレンタルしてみますね(・∀・)

    あと昨日は[バカ殿様]を楽しみに一生懸命働いたけど、結局まだ体調が良くないのか放送時間よりも前に熱が上がり、寝てました( ̄▽ ̄;)ごめんね!!だけどばっちり録画したから大丈夫です(‘-^*)b

    ホイでは♪今日も明るく元気な1日を祈ってます★★★★★

  8. こんばんわ!!
    その映画見たことないので、近々レンタルしたいと思います(^-^)v
    今、自分は、ビーバップシリーズをレンタルしてまして、最後のシリーズをレンタル中なんです(笑)
    これを返却後、次は、ハッピーフィートをレンタルしたいと思います(^O^)
    みひろさんの映画情報は、ハズレなしなので、ハッピーフィートも楽しみです!!
    今日は、バカ殿様の放送でしたが、リアルタイムで見れなかったので、時間があるときに、録画したやつを、ゆっくり楽しみたいと思います(^-^)v

  9. ~連続287回コメント更新中~
    僕はその映画観たことないけど、何かみひろちゃんの文を読んでるだけで興味をそそられるね。
    かわいいペンギンに癒されて、キュンキュンさせられて、泣いちゃう映画なんだよね。
    多分僕が観たら一発で好きになりそう(笑)

    それと『ブリッジ・オブ・ライト』という曲も聴いてみたいな。
    みひろちゃんがブログやツイッターで紹介してくれる曲はかなりの確率で好きになる僕だから、聴いてみる価値はあるだろうね。

    今日はバカ殿の放送日だったね。
    録画した物を夜中にざっと一通りは観たけど、感想は又今度にするね。
    最近仕事が終わるのが夜遅くて、みひろちゃんの出演番組を観るのも夜中、コメントを書くのも夜中。
    でもこの時間は外せないよね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク