[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

BeeTV

こんちは(´ω`)


土曜日いかがでしょうかぁ??


先日、収録行ってきたのですが…。
とぉっても楽しかったんですねぇ〜( ´艸`)


BeeTV
【週刊オトコ自身】


キスについてのコーナーだったんですねぇ(‘∇’)♪

キス大好きですから…♪♪♪
レクチャー??おすすめ?させていただきました
( ´艸`)


アップされる日をお楽しみにぃ〜(*´д`*)


写真は、ひっさしぶりに会った川村りかちゃん♪♪♪

飽き時間に、めっちゃしゃべってたぁ〜(=⌒ー⌒=)

そして、みづきあかりチャン☆白石みずほチャン☆


3人とは、収録は一緒じゃなかったのです(T.T)




写メラマン
みひろ&スタッフさん


わたしのお気に入りの
だし屋さん♪
いただいちゃいました♪♪♪


【茅の舎だし】
嬉しい〜ヽ(≧▽≦)/
こりゃ、お料理いっぱい作っちゃうなぁ〜( ´艸`)


IMG_1701.jpg 121020_120332.jpg 121012_005519.jpg

コメント (13件)

  1. キス!?キスといえばキス我慢選手権!
    そうだ!みひろちゃんを初めて知ったのがキス我慢選手権なんです(≧ε≦)

    夜中になんとなくテレビ付けたら可愛い娘発見!あーなんかすごいかわいい!みひろちゃんていうの?かわいい(〃ω〃)

    そんな衝撃を受けたのが7年前…

    そんなに経つんですね。みひろちゃんが当時と変わらず可愛いので何だか信じられない(*_*)

    私は年齢とともにいろいろ変わってきましたが。

    これからも応援します(^з^)-☆Chu!!

  2. 今晩にゃ~今週も元気だったかい!。キスのレクチャーか・・・料理のレパートリーを増やしてチョ。豆乳シチュウーに豆乳カレーに豆乳ラーメン、・・・あっイケね、全部豆乳がらみだ!!。

  3. ~連続289回コメント更新中~
    BeeTVか~。
    どうも観れる環境にはいるらしいんだけど、試したことないんだよね。
    早急に試してみないと。
    それにしても色んなメディアが出てくるよね。
    思えば僕はこの世にブログという物があることを知って、初めて『ちゃんと』読んだのがみひろちゃんのブログだった。
    その他、ツイッターもYou Tubeもアクトビラも、みひろちゃんを通して知った。
    色々お世話になってるよね(笑)

    ☆大阪で人生初マスカッツ(笑)
    昨日マスカッツのライブを観に行ってね。
    果穂っちやリナちゃんの応援をしてきたよ。
    果穂っちがとても素敵な笑顔をくれた。
    これも又みひろちゃんを通して色んな女優さんに会ったけど、やっぱりみっひーランドのメンバー達が一番温かさを感じるね。
    今度七海ななちゃんの舞台も観に行くんだよ~。

    そうそう一番大事な報告。
    11月3日、みひろちゃんに愛に又東京行くよ!
    楽しみにしてるね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク