[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

バッサリと!!!

去年のクリスマスは、このお仕事をしていて一番短かくしたんだったなぁ〜(´Д` )


気分転換なだけなんですけどねん(*^^*)

今年は、すっかり元どおり(^_−)−☆
あの頃が懐かしいなぁ〜★

どっちがお好みで??!!( ̄▽ ̄)


あっ・・・
めりくり
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


写メラマン みひろ


IMG_5171.jpg IMG_2107.jpg

コメント (35件)

  1. Marry でしたかー? Christmasは祝いましたかー? 楽しく過ごす事が出ま正面かー?

    髪型はボブショウとが私好きですネ、ロングも良いですよ。ハイ

  2. どっちもぉぉぉ!!!\(^o^)/

  3. みひろちゃん魅力的すぎです(*≧∀≦*)
    髪型は正直どっちも良さが引き立っていて選べない^_^;
    でも昨年見れて嬉しかったのはショートのほうかな?
    ショートって似合う人限られてくるし、昨年挑戦したというみひろちゃんのショートは貴重だと思うから(*^^*)

    しかもみひろちゃんの写真集に高校生の頃のショート?の写真が載っているけど、またその当時の顔をこの写真から彷彿させてしまうのが年をとらないなあって感じさせてくれます。

    もちろん、ロングのほうも大好きだよ(^^)

    それと、自分の勝手なリクエストだけど、コロコロフェイスまたしてください(*´∇`*)

  4. おはよう、みひろさん♪


    ん~どっちも大好きです(^^)
    これじゃ答えにならないかな?


    素敵な一日でありますように…

  5. 素っぴん?

  6. どっちがかわいいか?っと言えばどっちもかわいいよ。
    だって顔がかわいすぎるから、どんな髪形しても似合うでしょ。
    今年も、あと少しだけど風邪ひかないようにお仕事がんばってくださいね。

  7. ながいほう

    明けクリ

  8. (^o^)/ 左〜♪

  9. そう言えば、去年のクリスマスにblogを見て、ちょっと驚いたのを思い出しました(笑)
    どちらの髪型も甲乙つけがたいですが、バッサリ短くしたのが新鮮でしたね(^-^)v
    今の気分は、短い方が好みかな…(笑)

  10. ~連続321回コメント更新中~
    あれからもう1年になるんだね。
    突然バッサリ髪を切ったみひろちゃん。
    みんなに座敷童なんて言われて(笑)、でも僕はすごく好きだったよ。
    この髪型の時のみひろちゃんに僕は結構会ってたんだ。
    間近でもらった素敵過ぎる笑顔を僕は今でも忘れてないよ。

    今は髪が伸びて、髪型のバリエーションも増えて、それはそれで素敵だけどね。
    みひろちゃんはどんな髪型にしても比較的似合ってしまうんだ。
    髪型を変えても大きくイメージが変わるってことがない。
    大体はかわいいって思ってしまう。
    元がいいからなんだろうけどね。

    ただどっちが好き?って聞かれたら、僕はショートの方が好きだな。
    なので気が向いたら又髪切ってね(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク