[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

幕張メッセでした★

こんばんわぁ〜(^。^)
今、隣でサンタが喉をゴロゴロ鳴らして甘えてきています(^.^)

このゴロゴロを聞くと、落ち着く★


昨日からのイベントは、幕張メッセでしたぁ!!!

ドラッグストアショーを開催しているんだよぉ!!!

美容系から、医薬品まで、たーっくさんのメーカーさんのブースがいっぱい(≧∇≦)

新商品のサンプルがもらえたりするんでぇす(≧∇≦)

私ももらっちゃったぁ〜!!!
シャンプーリンスや、コスメ、栄養ドリンク、マスクなどなど★


大きな紙袋に、たんまりゲットしている方がいーーーっぱいいましたよぉ
o(^▽^)o

私は、オカモトさんのブースにゲストで出させていただいてるんですよ★

1日に3回イベントがあって、1回目は11:00〜
スタートぉ!!!

トークをしたり、オカモトさんからの豪華プレゼントをかけたクイズがあったり(^ー゜)

2ショット撮影も、人数限定ですがさせていただいてまぁす

明日で最後、お祭りみたいなイベント楽しんじゃおうと思います(((o(*゜▽゜*)o)))



http://www.okamoto-condoms.com/drugshow/index.html




—-
写メラマン★みひろ


前髪がとっても伸びた!!
このまま伸ばそうと思っていたのですが、とある撮影のため、切ることにー。。。

イベント後に美容室へ行き、見慣れた顔になりました(´Д` )


IMG_8474.jpg IMG_8911.jpg

コメント (29件)

  1. 行きたかったなー( ̄▽ ̄)
    でも高知県民ゎなかなか
    幕張なんかいけないよなー笑
    みひろさん高知とか来たことないでしょー(^O^)

  2. みひろさんイベントお疲れ様でした♪久しぶりにコメしました。ドラッグストアショ-って、色々なイベントがあるんだと思いました!自分はイベントには参加出来ませんでしたが盛り上がったみたいですね♪きっと参加された方々も楽しかったと思います!志村さんの旅番組は、あったかい番組だなぁて感じました!富山は雪が凄いなぁて思ったし、綺麗な冬景色だと感じました!!みひろさんの色々な表情が見れて嬉しかったです♪体調には気をつけて仕事頑張って下さい♪

  3. こんにちは★
    金曜日に、ご一緒に写真とらさせて頂いた泣いちゃった女子です。

    大好きな みひろさんと写真とれて本当に嬉しかった!

    まさか、ここで、学生の頃から、ずーっと、憧れ続けた人が!?

    かなりスタッフさんとかに、しがみついて【みひろ大好きなんです。何でもするんで どうにか 私にも 写真撮れる方法おしえてください】って必死になりすぎて大分残念な人になってました・・・(笑)

    ビックリしてお仕事でいってたんですけど、まったくお仕事どこでなくなりました・・・(苦笑)

    何度も握手してくれてありがとうございます。

    やっぱり 可愛いし優しいし素敵すぎるって感動しました。

    感極まって号泣してしまったり、言いたい事なんて言ってるのか分からず・・・

    変な行動ばかりしててスイマセン。

    緊張しすぎて、どうしていいかわかりませんでした(д`)

    そんな 私なのに、

    素敵な握手の出迎えかたしてくれたりして

    思い出すだけで 泣きそうです!!

    何度何度も、握手してくれてくれてありがとうございます。

    私、あの日も、写真も 一生の宝物にします(´-`●)

    ずーと、大好きです。

    男性が好きな女性から見ても、とっても魅力的で可愛い人だと本当に思ってます。

    これからも活動応援してます!!

    本当にありがとうございました!!


    BY せりな

  4. 昨日の緑ポロシャツの2人組です。じゃんけん楽しかったぁ。現場で一番盛り上がった瞬間でした(笑)

  5. 昨日の「志村さん」の番組を観て
    みひろちゃを知りました
    これから応援します♪
    ファン歴浅いですがお見知りおきを・・・よろしく♪

  6. みひろさん3日間お疲れ様でした
    ありがとうございま~す
    これからもご活躍陰ながら
    応援しております♪

    お忙しいとは思いますが
    お体ご自愛ください

    (〃⌒ー⌒〃)ゞ

  7. 3日間幕張のイベントのゲストお疲れ様でした
    みひろちゃんとのツーショットチェキ抽選もれしちゃったけど、友達のあつしがゲットして凄い喜んでました(^o^)/
    いつか僕もツーショット撮れるようにこれからも応援しますね(*^-’)b

  8. イベントご苦労様です♪
    みひろちゃんは、演技が上手いのでどんどんドラマや舞台、映画に出てほしいです!!

  9. 昨日ニコ生で映画「nude」やってて
    見てました。初コメントですが、これからも応援します!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク