[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

のほほん

今日で、何日目の禁酒でしょーおか???

わっかるぅかなぁ??(^.^)


なんとー、6日間飲んでないのだ・・・。
うううう、、、そろそろ飲みたくなってきた(-。-;


どのくらい我慢できるのかなぁ?
と、人間ドック後におもいまして禁酒してたけど。
そろそろダメみたいです
(´Д` )

ははっ(⌒-⌒; )

たまには、サングリア作りたいなぁ〜(*^^*)
オススメの入れるもの、ありますかぁ??!!

写メラマン★みひろ

サンタ大きくなったなぁ〜と、しみじみ思う(^o^)
いつも一緒に寝てるので、いないと、最近寝つきが悪いっ
!(◎_◎;)


IMG_2540.jpg IMG_6418.jpg

コメント (20件)

  1. みひろちゃん、可愛すぎ☆
    あたしもみひろちゃんみたいになりたい〜(≧ε≦)

  2. みひろちゃーん☆☆
    何も無理して禁酒しなくても〜

    反動が恐ろしい(^_^;)

  3. ぼく、santa 。

    ご主人さまに、最近なんか無駄に大きくなったみたいにいわれちゃう…

    でも、それは、美味しいご飯をたくさんいただいているからです♪

    サングリアといえば、ご主人さま、決まってますよ。バナナに、マンゴーですよ。

    そうです。
    バナナマンゴーハイスクール です。

    アレッ?これって、ご主人さまの思惑にはまっちゃったのかな?(^^)

    う~ん、眠い、眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
    昼寝しようっと。
    おやすみなさいグー(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

  4. (>Σ<) 禁酒♪禁酒♪

  5. おはよぉ〜♪

    我慢しすぎも
    ええこと
    ないんちゃう

    飲み過ぎん
    かったらええんちゃいまっかぁ〜!!!

    お仕事頑張りやぁああ♪♪♪

    応援してまっせぇえええええ!!!

  6. ~連続394回コメント更新中~
    確かに『先づ健康』だけど(笑)
    でも6日間はよく頑張った方だと思うよ。
    それ以上我慢するのは厳しいかも知れないけど、そういう時はもう飲んじゃえばいいんじゃないの?
    そう程々に、あくまで程々にね(笑)

    ところでこの前の日曜日は、年に何度かあるみひろちゃんファンとしては最高に幸せな1日だった・・・。

    ☆4月14日、銀玉王収録現場にて
    みひろちゃんが銀玉王のレギュラーになってから大阪に来ることが増え、それで僕も地元大阪でみひろちゃんに会えることが増え、本当に嬉しいよ。
    このところ、週末のパチ情報には目を光らせている自分がいる(笑)
    でもこの土日はないなと思って、この日も朝はゆっくり起きたんだよ。
    そしたら、「今日はべラジオ寺田町店さんに行きま~す!」ってみひろちゃんのツイートが!
    慌てて支度して、朝ごはんも食べずに現地に向かったよ(爆)

    開始時刻より少し遅れて到着したけど、何と言っても2月24日以来となる間近にみひろちゃんがいる時間、思い切り楽しんだよ。
    今回みひろちゃんは春らしい水色の服に白のスカートがとてもよく似合っていた。
    対戦相手の手島優ちゃんとは前にも一緒に仕事してたことがあったからか、収録中も2人で楽しそうに話してたね。
    収録中は観ている僕の数メートル先でみひろちゃんがパチを打っている状態。
    何を話しているのかは聞こえてこないけど、みひろちゃんの仕草を見ていれば、何が起こっているのかは大体想像つく感じだね(笑)
    そして僕が観に行った時はみひろちゃんは負けないという不思議な巡り合わせもある(爆)
    今回も勝つ様に、秘かに応援してたよ。

    収録が終わって・・・。
    みひろちゃんは僕の方を見て、笑顔で「ありがとうございました」と言ってくれた。
    今回は握手会も撮影会もないテレビの番組収録。
    でもみひろちゃんはそうしてくれた。
    ありがとう。
    この前日、関西で大きな地震があり、少し辛い気分になっていたことや、ここしばらくの仕事疲れもあった。
    でもみひろちゃんの笑顔が全てを吹き飛ばしてくれた。
    だから僕もみひろちゃんに激励の言葉を贈った。
    志村魂、行くからね!

    しんちゃん、大阪でのイベントや収録ではいつもお世話になりありがとうございます。
    今回は慌てていたこともあり何も用意できませんでしたが、又差し入れ持って行きますね。

    今回もみひろちゃんに会えて頂いた物は、清々しい爽快感とこれから先への活力だった。
    ありがとうみひろちゃん。
    きっと又近いうちに・・・。

  7. サングリアいいですねー(((^_^;)

    是非味わいたいものです(笑)

    できたら写メお願いしまーす!!

    でわ、おやすみなさい。

  8. こんばんわ!!
    6日間も禁酒なんて、みひろさん偉いです(^-^)v
    自分は、ほぼ毎日飲酒してるので、みひろさんを見習わないといけないです(笑)
    サングリアですが、あんまり飲んだ事がないので、これと言ったお勧めは無いのですが、グレープフルーツが入ってるのが好きですね!!
    サンタの存在が欠かせなくなっているようで、充実したサンタとの生活ですね(^O^)

  9. みひろちゃんこんばんは
    禁酒てか…大丈夫か~
    私は、飲んだくれのみひろちゃんも
    大好きですよ(^_^)ゞ

  10. みひろちゃんめっちゃ可愛い!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク