[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

チャイナ服とイチゴとわたし

やほー(o^^o)
今日は、満天ぱちランド

【魅せチャイナ】
の収録でした!!!
久しぶりにチャイナ服を着たよぉ!!

おばあちゃまに、素敵なお洋服ね!
って、声かけてくださって とっても嬉しかったなぁ★

たくさんの方が見にきてくださって、ありがとうございます(*^^*)

楽しんでいただけましたでしょうか??

短い収録時間で、いい当たりを出すって、簡単に出来ることじゃないんですが…。

嬉しい結果になってよかった(^_^)v

ファンの方から、とーっても大きなイチゴをいただいちゃいまして★

これがまた、甘くてみずみずしいのなんのって!!!


【高橋いちご園】さんのイチゴ最高〜!!

こちらへ、イチゴ狩り行きたいぞ!!



収録後は、恒例のお酒ターイム!!!

ワインうまし。

一杯で満足だしたとさ(^。^)

満足ぱちランド
http://special.janbari.tv/manten-pachiland/saitama.php





明日は大阪へ。
【Pー1パチとも倶楽部】
の公開収録です(o^^o)

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/p1_pachitomo/


【PURIPURI600】店さんに行きます(o^^o)
ぜひ遊びきてねん★

大阪市福島区吉野1ー20ー23

写メラマン
マネージャーKさん & みひろ


20140202001526145_IMG_4275.jpg 20140202001526792_IMG_4663.jpg 20140202001527286_IMG_7308.jpg

コメント (8件)

  1. みひろちゃんこんばんわ~!(^.^)
    満天パチランドの収録お疲れ様~!
    明日はまた大阪ですか?^_^;
    忙しそうで何よりです。
    健康管理気を付けて下さいね!(^.^)
    チャイナ服似合ってますよ!
    美しいです。イチゴ大きいですね!
    やっぱり最後はお酒ですか!^_^;
    みひろちゃんらしくて良いです(o^-’)b !
    みひろちゃん髪伸びてきましたね!
    自分的には、それぐらいの長さの
    みひろちゃんが良いですがね!(^-^)v
    明日の大阪も盛大に盛上る事間違い無しですよ!
    それではおやすみなさい~( ̄q ̄)zzz

  2. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ╹◡╹)ノ゙
    満天ぱちランド【魅せチャイナ】
    収録お疲れ様っしたぁ
    最初の店から最後の店までだけで
    150kmくらいはあるから
    移動だけでもけっこー
    疲れたんじゃないですか?
    いつも通り突然の告知ですが
    4店舗見せてもらいましたー
    チャイナがめっちゃ似合ってて
    今年初のみひろちゃんは
    やはり、そーとーな可愛さで
    なんてゆーか、
    「ありがとぉーごさいます!」

    いちご、めっちゃでかいっ
    なのか…
    みひろちゃん顔ちっちゃっ!
    なのか。どっちもだけど^ ^

    楽しい時間をありがと
    めっちゃ元気をもらいました

    しかしまさか次の日大阪とは
    体調には気をつけてね。
    おっと、呑み過ぎにも…
    いやいや、呑みましょ!
    ★★★★★★★★★★

  3. おはようございます。
    素敵なチャイナ服姿&イチゴ&ワインの可愛い写真ありがとうございます。

    今日も大阪でのお仕事笑顔で頑張って下さい。

  4. 基本可愛い属性だけど、やっぱみひろ綺麗よね。

    チャイナ見惚れる。

    しかしイチゴでけぇ!!

  5. 収録お疲れ様です!!
    大盛況の収録になったようで何よりです(^-^)v
    短い時間で、当りを出せたようで、やっぱり、みひろさん引きが強いです!!
    ファンの人に貰ったイチゴ、めっちゃデカイですね(笑)
    イチゴ狩り、ますます行きたくなったんじゃないですか?
    今日は、大阪での収録、残念ながら、仕事で見に行けませんが、引き強のみひろさんを期待してるので、放送楽しみにしてます!!
    インフルエンザが流行ってるようなので、体調には、気をつけて下さいね!!

  6. みひろさんこんばんは♪
    今回は収録お疲れ様でした。
    寒い中、チャイナ服で頑張っていた姿や
    本当に短い時間の中でパチンコして、
    番組撮って、我々や来客の方に笑顔で
    撮影に応じて下さり、、、
    本当にありがとうございました。

    そんなみひろさんを全店舗追っかけさせて
    頂き、笑顔は勿論、真剣に台に向かっている
    表情や、当たりの時の表情や出なかった時の表情、
    お店紹介の表情、、あんなに短い時間に
    番組をワンテイクでどんどん作っていく。
    素晴らしいと感動しました。改めてみひろさんや
    スタッフの方々のプロフェッショナルは姿が
    ただみひろちゃんに会えた喜び以上に
    勉強になりました。自分は仕事や自分の夢に
    こんな風に真剣になってるかって反省しました。

    今日は一杯写真を撮らせて貰いましたが
    ファンの方がイチゴや差し入れをされて
    皆さんと話ができ、大阪のファンにも
    色々アドバイス頂きました。
    こういう繋がりもみひろさんを通じて
    出来た大切な経験ですし、これからも大切にして
    皆で応援して行きたいと思います。

    自分達の応援で少しでもみひろさんに
    エールが送れていれば嬉しく思います。

    今度は大阪や名古屋にも応援に行きます。
    何とか頑張ってもっともっと素敵な仕事の
    仕方、真剣な仕事のプロフェッショナルを
    勉強させて下さい。
    千葉は本当にお疲れ様でした。
    今日は大阪でまた当たりが出て、ガッツポーズが
    出ることを祈ってます♪

    でも今日の自分のbestは台に向かっている時の
    真剣な眼差しと横顔です。凄いって感じながら
    凛とした表情に感動しました。
    笑顔の外のプロに触れられて、凄く素敵で
    凄く綺麗で、途中から写真のファインダー越しに
    見とれていました(^-^)

    これからも自分の夢を追い続ける色んなみひろさんを
    応援して行きたいと改めて思いました。

    今日は自分も夢に向かっての社会人大学の試験に
    行きます。みひろさんやスタッフの方々、
    ファンの方に元気と頑張る事の大切さを
    教えて貰いました。

    また、みひろさんにお会いできる日を
    楽しみに待ってます。自分も夢に向かって
    頑張ります!

    チョコは溶けちゃったかな?
    今度はヒレ酒を差し入れますね☆

    感動と元気とパワーをありがとう♪

    今度はぜひサンタちゃんの話しも出来たらって
    いいな。

    最後にみひろさんを若い女性の方が
    写真を撮らせて下さいと言って
    いつも通り笑顔で応えてくれた後、
    その方が凄く感激されていました。
    女性ファンがどんどん増えて、みひろさんの
    魅力がどんどん大きく広がっていく。

    本当に素敵な経験でした。
    また次回も素敵なみひろさんに
    会えるように頑張りますo(^o^)(^-^)/

  7. (*^o^*)美味そうなイチゴっすね。おっきくて綺麗♪ (◎o◎) その上、ワインも…!?

  8. ~連続526回コメント更新中~
    『チャイナ服とイチゴとわたし』
    20年程前にそんな曲あったね。
    僕はその人の曲が結構好きで、アルバムとかよく聴いてたんだけど・・・、早く本題入れって巻きが(爆)

    千葉での収録お疲れ様!
    僕はそっちには行けなかったけど、何か知らないけど関東方面から色々情報が入って来るので(笑)、大阪にいながらみひろちゃんの頑張ってる様子は伝わって来たよ。
    移動も大変だったと思うけど、多くの方に喜んでもらえたなら良かったんじゃないかな。

    そして明日は又大移動で大阪に来るんだね。
    何とか都合つけて今度も応援に行けそうだから、又楽しもうね。
    せめて新幹線の中ではゆっくり休んでくれたら・・・、と思うけどね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク