[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

3D!!!

先日、アナと雪の女王を見てきました(^^)

初めて映画館で3Dみたんです!!
すっごい迫力〜★


いろんなものがビュンビュン出てきて楽しいね(*^_^*)


映画見る前から、鼻歌でよく歌ってたけど。。。

今じゃ、頭の中 アナだらけ
(°_°)



グルグル歌がリピートされてるよ〜。
このままだと、アルバム買っちゃいそうだぁよ〜


写メラマン★Sちゃん



最近トランプで、
【だいひんみん】

やってるんだけど、全然勝てないよ(-_-)
みんな、たたみかけるようにあがっちゃうんだよ。

いまいちコツがつかめないのです。


20140424232513534_IMG_6162.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^▽^)/
    【アナと雪の女王】
    めっちゃ流行ってますね
    わしのまわりでも
    たくさんの人が観てて
    みんなその話題ですよ

    ♪ありのぉ〜ままの〜♪

    みんな歌ってますよ
    わしも観に行こうかな(≧∇≦)

    だいひんみん
    わしは自分の手持ちの
    カードを見た時に
    最後どれでアガるか、
    その前の前の手くらいを
    どれにするかを決めてから
    はじめますよ(≧∇≦)
    革命起きない限りは
    その作戦のための
    展開を意識します(*´∀`)b
    ★★★★★

  2. 負けも楽しめる女の子になれればみひろは最強さ。

    勝ちたけりゃ【思いやりの反対】で相手の心を読みまくれ!


    雪の女王…ディズニーか。
    いきなり歌いだしたり踊りだしたりするから……怖い。

  3. おはようございます。
    「アナと雪の女王」今凄い人気ですね。
    時間ができたら観たいと思います。
    「だいひんみん」にはまっているみたいですね。
    自分たちは「だいふごう」と言ってやってましたよ。
    久しぶりにやってみたいですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  4. みひろちゃんこんにちは!

    アバターの頃の3D映画はビュンビュン飛び出す映像だとめまいとかけいれん起こす人がいるかもヤバいかも!というんで飛び出させず、奥行きを持たせるだけにとどめてたんだけど、そういう悪影響はほとんどない、ってわかったんで今はガンガン飛び出す方向で作っているそうな。
    ライフ・オブ・パイという映画から飛び出し映像が実質解禁になったそうだけど、アナ雪もそうなんだね。

  5. みひろさんお疲れ様です☆

    映画評判良いですね♪
    音楽も映像にマッチしてると
    凄く引き立ちますもんね。
    平日の空いてるところで
    観に行こうと思います。
    3D はちょっと苦手です(^_^;)
    ピントが合わなくて目が痛くなって
    しまうんです、、、
    迫力は凄いし、アクションとか
    好きなんですけど。

    トランプはコツないかなあ。
    でもパチスロとかと同じでどこで
    自分の勝てる切り札を出すか、、、
    タイミングが大事ですよね。
    余り勝とう勝とうとすると
    巡り合わせが悪くなるのは
    一緒なので。

    みひろさんの引き運と勝負感があれば
    勝利の女神が微笑んでくれます☆☆

    撮影頑張って下さい(^-^)/

  6. おはようございます。

    だいひんみんで勝つのは難しいけど、とにかく強いカードが回って来るのを辛抱強く待つしかありませんね。

    それと、親に最強カードを1枚取られるのも悩みのタネです。

    強いて言うなら、強いカードは最後まで残しておくのが良いかも知れませんね。

  7. 3Dの映画って見た事ないですが、めっちゃ楽しそうですね(^_^)v
    その映画、CMで良く見てるので歌が耳につくのも、めっちゃ分かる気がします(笑)
    【だいひんみん】久方してないので、コツは忘れてしまいましたが、数をこなせば、きっと勝てるようになると思いますよ(^O^)
    blogの内容とは違いますが、今年は、【志村魂】見に行きます‼︎
    みひろさんのファンサイトで、予約させてもらったので、良い席で目一杯、楽しませてもらいますね(^_^)v

  8. ~連続581回コメント更新中~
    う~ん、いつかは3Dのテレビ買いたいね。
    何年後になるだろうか(笑)

    『アナと雪の女王』、ディズニーだよね。
    男のくせにやたらメルヘンチックな物が好きな僕は、ディズニーの映画も片っ端から観たい位なんだけど如何せん時間が・・・。
    でもみひろちゃんも忙しい合間をぬって観てるんだよね。
    いつかは僕も・・・、何かいつかはっていうの多いよね(笑)

    鼻歌歌っちゃう位気に入ってるんだ。
    その鼻歌、ななちゃんに掻き消されないことを心より祈ってるよ(爆)

    あとはだいひんみん?、僕がやってた頃は大富豪って呼んでた気がするけど、少しコツをつかめば勝てる様になるかもね。
    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  9. こんばんわ(^o^)/

    アナがアタマにこだましますか?
    いい曲だもんねー、映画の評判高いし、
    暫くはふっとした瞬間の度に出てくるよ笑

    だいひんみんも今はやられっ放し
    しょうがないっす。。
    始めたばかりだもんね、、、
    でも心配なのはー
    分かりかけた頃に周りが飽きられると
    辛いねっ!笑

    それはそうと、
    みっひーの映画行った時のコーデ
    普段に感じと違ってなんかイイね(o^^o)
    カワイイと言うよりかっこいい感じ?
    うーん、こんな感じもええわー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク