[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

ケーキ★

先日、【パチスロメガクイーン】

の収録時、お誕生お祝いをしていただいちゃいました
(≧∇≦)

丸高愛実ちゃんもお誕生日近いということで、一緒に( ´ ▽ ` )ノ


ケーキ美味しかったぁ〜!


そしてこの日は、チャイナ服だったのです!!
いつもの80年代風のコスチュームより、こっちの方がいいんでは…

という男性陣。。。



( ゜д゜)

ぎょっ



写メラマン★スタッフさん


20140606160522666_IMG_8586.jpg

コメント (9件)

  1. みひろちゃんこんにちは!

    チャイナドレスと浴衣は反則アイテムだよ~
    何をされてもこれさえ着ていれば許してしまう!

  2. ~連続607回コメント更新中~
    ファンの人達、みっひーランドのメンバー、そしてメガクイーンの方でもお誕生日をお祝いしてもらえて。
    幸せなことだよね。
    みんなみひろちゃんが好きだから祝ってくれるんだと思うよ。

    そして今回の収録では、いつもとは打って変わってチャイナ服?
    関東の方のパチ番組ではチャイナ服でやってるのもあったと思うけど、僕はまだみひろちゃんのチャイナ服姿を目の前で見たことはなくて。
    チャイナ服、とても似合ってるよ!
    こう書いとけばイベントでチャイナ服着てくれるかなって、前回のコメントと同じこと書いてどうすんだ(爆)

    でも本当に似合ってると思うよ。
    衣装チェンジ、一考の価値はあるかもね。
    まあ僕はBarみひろのテレビがずっと故障中のままならそれでいいけどね(爆)

    こんなコメントでもみひろちゃんは喜んでくれるのだろうか?
    冗談が多いのも愛情の裏返しなんだってこと、わかってくれるよね(笑)

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  3. みひろちゃーん☆☆

    収録お疲れさま!!

    チャイナ服素敵ですね〜(^O^)

  4. こんばんは。
    「パチスロメガクイーン」収録お疲れ様でした。
    いつものコスチュームも素敵ですけどチャイナ服もいいですね。
    放送楽しみにしてます。
    梅雨入りして天気が良くないけど体調崩さないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  5. こんちわ~みひろちゃん!(^.^)
    メガクイーンの収録お疲れ様です!
    苺タルトぽい感じのケーキですかね?σ(^_^;)?
    美味しそう!!食べたいなぁ~^_^;
    みひろちゃんのチャイナ服姿
    いつ見ても可愛いし凄く若く見えて
    大好きです!(o^-’)b !
    愛美ちゃんと同じ歳くらいに見えますよ!
    これからも変わらないみひろちゃんで
    仕事頑張って下さいね!o(*⌒O⌒)b

  6. みひろさんこんにちは♪

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)
    何回もお祝いしてもらえるって人徳ですね☆

    誕生日が来ても益々綺麗になっちゃうので
    スタッフさんも、あの衣装に抵抗あるのかな?
    全然ママさんぽくないからかな?

    個人的にもみっひーチャイナは凄く似合うので
    好きだし、イメチェンしましょう(笑)

    来月はいよいよ志村魂。また舞台で活躍する
    みひろさんを見に行くのが楽しみです。

    それまで自分も頑張ります(^-^)/

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    良かったですねー
    お祝いしてもらっちゃって!
    かわいいケーキじゃ
    ないですかぁー(*´∀`)b
    丸高さんもおめでとうございます
    しかし…
    丸高さんおいくつか知りませんが
    みひろちゃんの方が絶対
    お姉さんですよね(笑)(*´艸`)
    若い!ってゆーか
    少女か!(≧∇≦)

    チャイナ服の方が評判が良いとか。
    わかりますわかります
    わしも似合っとると思います
    いつもの服もいいですけど(≧∇≦)
    みひろちゃんチャイナ服
    似合うんだよなぁ
    ★★★★★

  8. こんにちわです‼︎
    美味しそうなケーキですね(^_^)v
    衣装ですが、チャイナ服の方が、断然ええですよ‼︎
    80年代風のコスチュームは、何かおもろいですから(笑)
    最近、あまり時間がなくて、見れてないので、時間がある時に、まとめて見させてもらいますね(^_^)v

  9. こんにちは、みひろさん♪


    チャイナドレスのが素敵です。

    みひろさんが着ればなんでも♪
    ってのが本音でしょうか?


    梅雨入りし、今秋は寒暖の差が大きくなっておりますので、
    体調崩さぬように、気を付けて下さいね


    素敵な素敵な一日でありますよ~に☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク