[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

小顔矯正へ!!

舞台【志村魂】
の本番前に行ってきました
(*^o^*)

いつもお世話になっている小顔矯正の【Qpu】さん。


表参道にお店がオープンしたそうで★
行ってきましたぁ(*^^*)

とっても広々して綺麗で、ゆったりできた★

今回もフェイスラインをグリグリほぐしてもらって、スーッキリ!!!


ありがたやぁ〜(*^o^*)



【Qpu】
http://qpu.jp




写メラマン
スタッフさん & みひろ


20140709001013993_IMG_3777.jpg 20140709001014169_IMG_6941.jpg

コメント (8件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    もぉ〜
    またまた小顔にしちゃってぇ
    これ以上やって
    サンタと同じ位の大きさに
    なっちゃったら…
    さすがにバランス悪いからね
    気をつけあそばせ(≧∇≦)

    そーそー
    その【Qpu】さんのHPにも
    ちゃんとみひろちゃんが
    紹介されてるんすね
    可愛いぞ(*´艸`)
    ★★★★★

  2. あ〜、間近で拝見したかったな〜。
    美しい浴衣姿を。めったにないチャンスを逃してしまうダメな私。

    志村魂、体調管理気をつけてガンバです。p(^_^)q

  3. みひろちゃーん☆☆

    髪の毛アップだし服の感じも いつもと違い大人の雰囲気

    ずいぶん前から大人だった!!
    失礼しましたぁ〜(^O^)

  4. おはようございます。
    7日のイベントは素敵な浴衣姿と最高の笑顔をありがとうございました。
    3店舗制覇できみひろちゃんから声をかけてもらって最高のイベントでした。
    いよいよ明日から「志村魂」始まりますね。
    体調管理しっかりして素敵な舞台を届けて下さい。
    名古屋公演楽しみに待ってます。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  5. 今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m
    フェイスライン、スッキリしてますます綺麗です‼︎
    あと、ほんまにちょっとで、いよいよ公演ですが、長丁場なので、体調等に気をつけてファイトですV(^_^)V

  6. ~連続632回コメント更新中~
    名古屋のイベントでは浴衣だったそうで。
    余程飛んで行こうかと思ったよ(笑)
    ただ僕は志村魂で7月は新潟、8月は東京への遠征が既に決まっていて、遠征続きになるので今回は断念させてもらったよ。
    その志村魂、もう明日から始まるんだ。
    えっ、もう?
    あっという間だね。

    本番直前にQpuに行ったみひろちゃん、やはりQpuには相当なこだわりがあるみたいだね。
    すっきりした顏で、ベストコンディションで初日を迎えたいということだね。
    今年の舞台は期間も1ヶ月半に及ぶ長丁場だし、色んな所に行くので体力的にも大変だと思うけど、体調に気を付けて各地のお客さんと楽しんでね。
    僕も例年通りコメントで一杯応援するから。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  7. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    いよいよ、始まりますね!
    舞台志村魂!お疲れ様です!
    小顔矯正のQpuさん新店舗ですか!
    みひろちゃんの貢献も大きいのかな?σ(^_^;)?
    でも、それでなくても小顔なみひろちゃんの
    顔がそれ以上小さくなったら、
    無くなっちゃうぞ!^_^;
    浴衣姿可愛いくて似合ってるけど
    何か痩せた様に見えるのは
    自分だけなのかな?
    疲れはしっかり取れてますか?
    気を付けて下さいよ!(^.^)
    舞台もあることですしね!
    それではおやすみなさい!(-.-)Zzz・・・・
    自分は仕事頑張ります。(o^-’)b !

  8. みひろさんこんばんは☆

    小顔エステでスッキリ!
    これでいよいよ志村魂ですね(^^)

    理沙さんも小顔エステ行ったみたい。
    皆さん準備万端。良い初日を祈ってますね☆☆

    ☆☆何気なネズミの国Tシャツ可愛い☆☆

    今週末銀河劇場が待ち遠しい。
    また感動しちゃうんでしょうね。

    グッズも楽しみです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク