[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

満天〜!!!

昨日は
【満天パチランド 】
の収録で、千葉&埼玉にある店舗さんに行ってきたよ〜!!!

大田明奈ちゃんと一緒でした( ´ ▽ ` )ノ

とっても楽しくって!笑った笑ったぁ〜(´Д` )


運が良いことが起こってくれて、なんてラッキーなんでしょう(*^^*)


たくさんの方に収録見守ってくださって!!!
嬉しかったよー(^ν^)

ファンの方と、またイベント事したいなぁ〜なんて思いました(^^)


クリスマスイベントとかさぁ〜!

したいよぉ!!

したいよぉ〜!!

したぁ〜い〜!!





写メラマン★スタッフさん


【満天パチランド】

http://special.janbari.tv/manten-pachiland/chiba_schedule.php

20141013174020890_IMG_9503.jpg 20141013174023301_IMG_8382.jpg

コメント (10件)

  1. みひろちゃーん☆☆

    こ これは。。。

    みっひ―がイベントやるのわかっての前ふりだと思うの私だけ〜かな??

    いやー そうでしょう

    そうで あってほしい(^O^)

  2. ~連続696回コメント更新中~
    イベントによっては関東まで飛んで行ってしまう僕も、今回は準備期間が足らなくて、行けず。
    でも地元のファンの人達が盛り上げてくれて、楽しい収録になったみたいだね。
    何かとてもいいこともあったそうで。
    いいな~、次はいつみひろちゃんに会えるかな~、なんて思っていたら、何と次の日、大阪に来てくれたんだよね(笑)
    それについては次のコメントで。

    クリスマスイベント?
    それなら12月は何も予定入れずに待ってるよってそれは無理だね(爆)
    でもあの富士急みたいなのを年に1回でも2回でもやって欲しいとは思うね。
    最近やって欲しいことはファンの側から言っていかないとって考えてたとこだよ。
    ファンも望んでいて、みひろちゃんも望んでいるのなら、是非実現させないと。
    第2回ファンミーティングみたいな物を。

    そうそう、果穂っち誕生日だったんだよね。
    お祝いしたのかな?
    では次のコメントへ・・・。

  3. イベント参加したいなー!( ´ ▽ ` )ノ

  4. ファンイベント〜(≧∇≦)

    是非参加してみたいっ!

  5. ★★★★★★★★★★
    おっす みひろちゃん( ´ ▽ ` )ノ
    (みひろの)満点パチスター収録
    おつかれやまっでした!
    こっそりひっそり
    御一行様の様に
    4店舗拝見しちゃいました
    移動が大変でしたが
    楽しくて全然平気(*・∀-)b

    久々に会えたみひろちゃんは
    やはりたいそうな
    べっぴんさんで、
    お洋服もめっちゃ可愛くて
    少しセクシーで
    まさしくパチスター!
    スロスター!!
    でした♪( ´▽`)
    奇跡を目の当たりにして
    わしもラッキーだったし
    みひろちゃんもホント
    楽しそうでいい笑顔
    めっちゃ元気もらえました!
    ありがとう♪♪

    わしも、他のファンの
    みんなも思ってますよー
    イベントあったらなぁ…
    クリスマスイベントって
    ヤバい(*´艸`)

    行きたいよぉ!!

    行きたいよぉ〜!!

    行くしかないよぉ〜!!

    ★★★★★★★★★★

  6. みひろさんこんばんわ!

    今日もお仕事お疲れ様です!m(_ _)m

    僕はまだ未成年なんで?笑
    パチンコ打ったことはないのでよく
    わかりません!

    けどみひろさんがお仕事頑張ってるのをみて
    僕も勉強頑張ろうと思えました(o^^o)
    ありがとうございます*(^o^)/*

    明日も1日頑張っていきましょー!(^O^)/

  7. みひろちゃんこんばんは!(^.^)
    千葉&埼玉での収録お疲れ様でした。
    楽しい収録みたいで何よりです!
    クリスマスイベント是非とも
    やって下さいね!(o^-’)b !
    待ってますから!
    台風明日に最も近付くみたいだから
    気を付けて下さいね!
    それではお仕事頑張って下さい!
    おやすみなさい~!

  8. みひろさんこんばんは☆

    せっかくの関東収録なのに
    参加できなかった~(>_<)

    でも他のファンの方が
    温かい声援を贈っていただいたので
    凄く良かったなあって

    これだけみひろさんが喜んでいるだけでも
    そして、イベント!!

    ぜひぜひやってほしいですm(__)m
    クリスマスイベントでも
    別に特別な日じゃなくても
    またファンの方々とみひろさんと
    集まってワイワイしたいです。

    実現しますように☆☆

  9. こんばんは。
    昨日は千葉埼玉。今日は大阪でのお仕事お疲れ様でした。
    無事に東京に帰り着いたみたいでよかったです。
    今夜から明日にかけて台風に気をつけて下さい。

    第二回ファンイベント是非開催して下さい。
    絶対参加したいです。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  10. こんばんわです‼︎
    収録めちゃめちゃ楽しんだようですね(^_^)v
    残念ながら番組は見れないので、ラッキーな事や楽しんだ様子が見れないですが、楽しい収録で良かったです(^∇^)
    最近、全く収録やイベントに参加出来てないので、時間が合えば、是非とも参加したいです‼︎
    台風が接近してるので、気をつけて下さいね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク