[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

武井壮とまんぞくディーバの新よるたま

毎月行ってる北海道!!

寒いと思いきや、昼間は暖かさを感じれました(o^^o)



クリスマスっぽい事をしましたよo(^▽^)o

この衣装、とーっても丈が短い…

さて、なぜでしょう?
この謎は、ぜひ放送をお楽しみにね*(^o^)/*


打ち上げは、みんなが大好きな
【赤れんが】
のジンギスカンを食べる!!!


たらふく食べて幸せでした(*^^*)


写メラマン★スタッフさん


201411081550166_IMG_0753.jpg 20141108155016625_IMG_4397.jpg

コメント (8件)

  1. ~連続715回コメント更新中~
    う~ん、その赤い衣装で何やったのか気になるね。
    何らかの形で放送観れたらいいな。

    ☆G-Rockets公演、そしてななちゃんの舞台
    11月8日、僕は東京に行ってみひろちゃんとも親交の深い川村理沙さんが所属するG-Rocketsの公演、そして七海ななちゃんが出演する舞台『劇団チキンハート~幸福の黄色いタンメン』を観てきたよ。

    まずG-Rocketsの方だけど、一昨年あたりから志村魂での理沙さんの華麗なシルクに注目していて、一度G-Rocketsの公演を観たいと思っていた。
    そしたらみひろちゃんのファン仲間でもある友人が誘ってくれて、実現に至ったんだよね。

    みひろちゃんも観に行ったみたいだから細かい説明はいらないと思うけど、アクロバットを発展させた華麗な舞台芸術とでも言うのかな、こんなことできるんだって鳥肌が立つ思いだったよ。
    頑張ってる人のパワーはすごいね。

    公演終了後、即同じ新宿でやっているななちゃんの舞台に向かった。
    こちらはコメディータッチながら深みを感じさせる内容で、ななちゃんもみっひーランドで知っているななちゃんとは違い、完全に女優の顏だった。

    でも終演後に喋ったななちゃんはやっぱりいつものななちゃんだったな(笑)
    ななちゃんからハロウィンの時のみひろちゃんの話、聞いたよ。
    かわいかったって。

    何かすごく有意義な1日だったな。
    みひろちゃんの仲間達もすごく頑張っていて、きっとみひろちゃんもそれに刺激を受けて頑張っているんだね。

    じゃみひろちゃん、お休みなさい(-_-)zzz

  2. クリスマスっぽいですね!

    みひろちゃんは子供の頃サンタさんにどんなプレゼントをお願いしましたか?私はシルバニアファミリーだったかな?

    って誰も聞いてないですね。笑

  3. 初コメントです!
    みひろさん応援してます!!
    これからも頑張ってください!

  4. こんばんは、みひろちゃん!(^.^)
    新夜たまの収録お疲れ様です。
    ジンギスカンいっぱい食べれた
    みたいで、良かったですね!(^o^)
    おっと!!昔のディーバの
    衣装を思い出す再来ですか?!^_^;
    ちょっと昔から見ると大人風に
    アレンジしてある様に見えますよ!
    番組が見れないのが
    残念でなりません!ο(><*) ο
    それでは、体調に気を付けて
    お仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  5. みひろさんこんばんは☆☆

    クリスマスですね~♪
    みっひーサンタとサンタちゃんの
    コラボが見たい!

    ハロウィンは逮捕されてましたが
    今回は大丈夫で良かったです(苦笑)

    脚出すと風邪引きますよ、なんて
    放送はweb でも流れると良いのに
    でも3人のサンタ凄く似合ってます(^-^)

    写真でも充分マンゾク☆☆☆

  6. こんにちは。
    北海道でのお仕事お疲れ様でした。
    お仕事とはいえ月に一度行けるとは羨ましいです。
    今回も美味しい食事で満喫出来たみたいですね。
    放送見えないのでHPはチェックしています。
    秋らしい季節になってきたので風邪ひかないように気をつけて下さい。

    明日も笑顔で頑張ってね。

  7. こんにちわです‼︎
    仕事とはいえ、毎月、北海道に行けるのは、めっちゃ羨ましいです(^∇^)
    みひろさんのblogを見だしてから、番組がめっちゃ見たいと毎回思いますよ‼︎
    衣装が短い理由、番組が見れないから、ほんま気になります(笑)
    毎回、楽しいロケだった事は、blogで知れるので、生きてるうちに番組を見たいと思います(笑)
    めっきり寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいね(^_^)v

  8. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ゙
    北海道、
    昼間暖かかったですと?!
    今日の東京は寒いです…

    丈がとーっても短いなんて
    ステキですね(*´∀`)b

    いいなーいいなー
    ジンギスカン♪
    あー、お腹すいてきちゃったぞ
    ★★★★★


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク