[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

頭蓋骨マッサージ!!!!

行ってきたよ〜!!!!

頭蓋骨マッサージ。
頭から、デコルテまで念入りにマッサージしていただきました(o^^o)


最初はしゃべってたんだけど、あまりに気持ちよくて、だんだん眠くなり。。。


夢と現実を何回もさまよって、結果寝ていた(´Д` )


鏡で顔を見たら、とってもスッキリ!!!

顎周りの筋肉が張っていたのが、ほぐされて顎周りがシャープになりました!!!


首もすごい凝っていたのですが、ほぐされて楽チン!!!


やったね〜!
最近、移動が多かったのでおかげで疲れも顔もリセットされましたo(^▽^)o


明日もがんばろーっと!!!


【ルーナヴォー】
http://luna-salon.com


写メラマン★スタッフさん


石川県で公開収録するよ!!
北陸朝日放送さん
【新装開店パーラージャンバリへようこそ!】


11/15(土)
ホームラン金沢店さんにて。

13:10〜

じゃんけん大会があって、サインや2ショット撮影もあるよー(^-^)/

ぜひ、遊びに来てねん!!!

20141112003714169_IMG_0646.jpg

コメント (7件)

  1. ~連続717回コメント更新中~
    頭蓋骨マッサージ、前にも何度か取り上げられてたと思うけど、又行って来たんだね。
    スッキリできたみたいだね。
    いつもとても気持ちいいって書いてるから、僕も試してみたいよ。
    僕も最近楽譜作りで何時間もパソコンに向かってると、結構首が凝ったりするんで、マッサージもいいかなって思った次第だよ。

    土曜日は石川でのお仕事、又いいことがあるといいね。
    僕は遠くからの応援になるけど、頑張ってね。
    色々あると思うけど、いつも応援してるから。

  2. こんにちは、みひろちゃん!(^.^)
    お仕事お疲れ様です!
    そうですか?頭皮とか頭って
    揉んで貰うと気持ちが良いですよね!
    自分も理髪店で軽くですが
    やって貰うと気持ちが良いで
    解りますよ!本格的にやると
    もっと違うのかもね?^_^;
    みひろちゃん移動距離が長いもんね!
    最近特にその様な気がするのは
    俺だけかな?
    体調だけは崩さないように
    気を付けてお仕事頑張って下さいね(o^-’)b !

  3. おはようございます。
    昨日は頭蓋骨マッサージでスッキリリフレッシュできたみたいですね。
    小顔矯正と両方で益々綺麗になりますね。
    石川でのイベント行けないけど頑張って下さい。

    今日も笑顔でね。

  4. みひろさんお疲れ様です(^-^)
    石川県もお酒が美味しそう。
    これは関東でも放送あるのかな。

    でもほんと日本を横断してるので
    疲れは相当溜まっていたと思います。
    移動した距離に比例して
    身体にはダメージがあるそうです。

    すっかりお馴染みになった頭蓋骨エステ
    ~名前にはまだ馴れないけど~
    良いものに巡りあえて良かったです(^-^)

    ますます元気に活躍してくださいね(^-^)/

  5. おはようさんです‼︎
    マッサージに行って、スッキリしたようですね(^∇^)
    やっぱり北海道、大分と移動したら、疲れも蓄積されますよ‼︎
    週末は、石川での公開収録、内容も盛り沢山で、めっちゃ行きたいですが、残念ながらやっぱり仕事(泣)
    悲し過ぎです(T_T)
    今日も1日ファイトですp(^_^)q

  6. わしとした事が…
    間違えて送信してしまった(´д⊂)

    石川も楽しんで!
    たくさんの人を
    笑顔にしてきてね!

    って書きたかったのだ
    ★★★★★

  7. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´ω`)ノ
    行ってきましたかぁ
    頭蓋骨マッサージ
    気持ちいいんだろーなー
    顎周りがホント
    さらにシャープになって
    とってもスッキリなお顔…
    って、コラー(*-∀-)ノ゙
    写メには
    スッキリした可愛らしい
    ネコちゃんが…
    ?ネズミ?(笑)
    みひろちゃーん!可愛いけど
    スッキリ顔いじってるし(笑)
    でもリセット出来て
    良かったです。
    移動が多くて大変そう
    体調には気をつけてね
    石川も楽しんで
    たくさん笑顔を


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク