[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

こうなるよ。。。

ねこちゃんは、爪とぎまくります(´Д` )


お気に入りのソファなんだけど、あれあれあれ???


いつの間にかこんなにボロボロ〜。

地肌が見えるまで、よくぞここまでとぎ続けましたねぇ〜。

こんな事しても、憎めないなぁ〜(*^^*)




写メラマン★みひろ


20141126235018974_IMG_2296.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    我が実家にもネコさんが
    2人おりまして
    その前にいた先代の時に
    カーテンからソファが
    それはそれは悲しい事に
    なってました。
    で、今の子達が来た時
    爪研ぎ用の板みたいの
    買いました。
    それはマタタビの匂い付き
    だったので
    今の子達はそこで
    ガシガシやるので
    他にあまり被害が
    ないです。
    ソファが座椅子みたいな
    大きさになっちゃう前に
    是非お試しあれ(笑)
    ★★★★★

  2. ~連続727回コメント更新中~
    ある意味これが猫との生活の実態なんだね。
    普通なら自分のお気に入りの物にこんなことされたら我慢ならないよね。
    それでもサンタちゃんなら許せてしまう。
    色々あっても、みひろちゃんの心の中はサンタちゃんへの愛情で溢れているんだ。
    でも本当にボロボロにされたら困る物は、しっかりガードしておかないといけないね。

    みっひーランド公開収録、無事予約できたよ!
    いや~、良かったな~って感じ(笑)
    一番最後の公開収録が昨年の9月だったよね。
    1年以上やってなかったんだ。
    その間色々あったけど、僕のみっひーランドへの愛着は変わらなかったし、又の公開収録の機会をずっと待っていた。
    最近では色んな場所で又公開収録やって欲しいということを言ってもいた。
    だから今回行われることが本当に嬉しいし、又その場に足を運べる幸せを噛み締めている。
    みんなで思い切り楽しめる公開収録になるといいね。
    12月20日、楽しみにしてるよ。

  3. おはようございます。
    サンタ君が爪をとぐのは仕方ないですよね。
    お気に入りのソファーが残念な事になってしまいましたね。
    みひろちゃんの大好きなサンタ君だから許せるのですね。
    現行犯しっかり撮れてますね。

    ずいぶん寒くなってきたので体調崩さないように気をつけて下さい。

    今日も笑顔でね。

  4. …どもどもお早う3どす…!!!!(眠)
    動物は苦手なお年頃どえす…!!!!!(苦笑)。

  5. みひろさんおはようございます。
    m(_ _)m

    ソファーがボロボロじゃないですか!!

    確か、ホームセンターに猫の爪研ぎ板を売っている筈ですよ。

    それを買って来て、何時も爪を研ぐソファーに固定してみては如何でしょうか?

    ただ、爪研ぎ板で爪を研ぐかはハッキリしないんですけど………(汗)

  6. うわあ!!

    爪研ぎ買えぇええ!

    まぁ買ったところで、もはやソファの魅力には勝てないだろうけど。

  7. みひろさんお疲れ様です(>_<)

    これは、、、しょうがないですね。
    猫の習性、いくらサンタちゃんと
    言えども爪とぎは続きますよね(^_^;)

    サンタちゃんも元気な証拠。
    何より微笑ましく見ているみひろさんの
    視線が感じられてほっこりします。

    そろそろクリスマス
    文字どおりサンタちゃんは
    何を皆にプレゼントしてくれるのかな?

    でもこうやって写真を見れるだけで
    素敵なプレゼントです☆☆

  8. こんばんわです‼︎
    猫の爪研ぎ習性、知ってましたが、ソファーが、こんなになるまで、研ぐとは、驚きました(笑)
    この写真、めっちゃ可愛いです‼︎
    この姿を見せられたら、憎めないのは、しょうがないですよ(笑)
    ソファーは、諦めるとして、サンタの爪研ぎ対策、ちょっと考えた方がええかもですね(^_^)v

  9. うわわ(-。-;
    ねこ様がいらっしゃるお宅では
    よくみる光景ですね( ´ ▽ ` )ノ
    たまに、爪が引っかかって
    とれなくなってるのもみます( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク