[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪だよ!!

こんにちは(^ω^)


今日は今年初!
【P-1パチとも】

の公開収録でした(o^^o)

悠里ちゃんと一緒でした。

【北斗の拳6 宿命】

をしました!
一度当たると、84%の確率で連チャンするのです!!


果たして、何連チャンしたでしょーか??!!


放送をお楽しみに!!


ぐふっ( ^ω^ )


見てくださったら、いい事があるかもですぞ!!



今日は、大阪に泊まるので、夜は美味しいご飯食べよ〜っと*(^o^)/*






写メラマン
マネージャーさん & みひろ


インフルエンザ完治したという事で、ファンの方にお花いただいちゃいました(*^^*)

とっても嬉しいなぁ〜!!

何処に飾ろうかな?!


本当にありがとうございます!!


20150114153517167_IMG_5143.jpg 2015011415351815_IMG_5144.jpg

コメント (11件)

  1. ~連続761回コメント更新中~
    ☆1月14日 今年初のみひろちゃん、そしてありがとう・・・。
    何だろう、ここは嬉し過ぎて言葉にならない。
    でも言葉にしないとコメントにならないので、何とか振り絞って書くことにするね。

    今年は年が明けた途端、みひろちゃんがインフルエンザになってしまい、大変な幕開けだったね。
    でもそれも無事回復し、お仕事ができる様になって良かった。
    ただ、僕にとっての今年初の生みひろちゃんは意外にも早く訪れたね。
    ちなみに昨年の第1回目は1月27日だったんで。
    みひろちゃんとMr.Kさんへの新年の御挨拶というところから始まり・・・。

    収録はそんなに広くない場所に結構人が集まってしまい、僕の場所からはみひろちゃんの顔しか見えず、台の方は全然見えなかったんだけどね。
    でもみひろちゃんの仕草を見てれば何が起こっているのかは大体わかったよ。
    結構笑顔の瞬間が多かったので嬉しかったね。
    まだ放送前なので書けないことも多々あるし、あとは放送をお楽しみにということだね(笑)

    そりゃ僕だって心配だったからさ。
    前の晩に花屋さんに寄ったら、ピンクが色鮮やかなかわいい小さな花束を見つけた。
    インフルエンザの回復祝い。
    ほんの気持ちのつもりだった。

    そしたらこのブログを見てびっくりだよ。
    喜んでもらえてたなんて。
    しかもみひろちゃんにぴったりだと思って買ったピンクの花束とみひろちゃんの写メがあまりに美しくて。
    僕は少し前まで自分のことをファン失格だと思ってた人間だよ。
    嬉し過ぎて涙が出てきた。

    みひろちゃん、回復おめでとう。
    今年も色んな場で頑張ってね。
    僕もずっと応援してるから。

    そして、ありがとう・・・。
    お休みなさい(-_-)zzz

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク