[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

大阪だよ!!

こんにちは(^ω^)


今日は今年初!
【P-1パチとも】

の公開収録でした(o^^o)

悠里ちゃんと一緒でした。

【北斗の拳6 宿命】

をしました!
一度当たると、84%の確率で連チャンするのです!!


果たして、何連チャンしたでしょーか??!!


放送をお楽しみに!!


ぐふっ( ^ω^ )


見てくださったら、いい事があるかもですぞ!!



今日は、大阪に泊まるので、夜は美味しいご飯食べよ〜っと*(^o^)/*






写メラマン
マネージャーさん & みひろ


インフルエンザ完治したという事で、ファンの方にお花いただいちゃいました(*^^*)

とっても嬉しいなぁ〜!!

何処に飾ろうかな?!


本当にありがとうございます!!


20150114153517167_IMG_5143.jpg 2015011415351815_IMG_5144.jpg

コメント (11件)

  1. お疲れ様でした~♪
    名古屋でイベントある時はぜひ行かせて
    もらいます!
    Twitterを久しぶりに始めたんでフォロー
    させてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ
    よろしくお願いします。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(❀╹◡╹)ノ゙
    大阪おつかれやまーっした!
    その感じ、さては
    大当たりしたっぽーい

    でも観れない(´д⊂)

    大阪の夜は
    楽しかったですか?
    病み上がりで
    はっちゃけましたか( ´艸`)
    ★★★★★

  3. …どもどもお早う3どす…!!!!(眠)
    お疲れ3どすえ…!!!!!(笑顔)。

  4. ぐふっ、ぐふふふふ。

  5. こんばんは。
    今年初の公開収録お疲れ様でした。
    今日は大阪の夜を満喫して下さい。
    放送見えないのが残念です。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. 文章がウキウキなんで
    早速
    『大吉』
    効果発令した?

    日帰りじゃなくてよかったね
    明日の朝もゆっくりできるのかな
    ???
    夜は美味しいご飯食べる???
    違うでしょー
    美味しいお酒
    たらふく飲もーーーーっと
    じゃないのぉー( ̄ー ̄)
    病み上がりなんで、ほどほどに

    では次回の
    ご報告お待ちしております。

  7. みひろさん、こんばんは。

    大阪でのお仕事、お疲れさまです。

    食いだおれの街、大阪で美味しい物をたくさん食べて、充分鋭気を養ってくださいマセ!

  8. みひろさんこんばんは☆☆

    今回は当たりがあったんですね(*^^*)
    何連チャンかは別にして
    新年最初の大阪ロケは大成功☆☆

    大阪のファンの方も温かくて
    自分も嬉しくなりました。

    これもいつもファンを大切にして
    くれるみひろさんだからこそ(^-^)

    今晩は大阪で美味しいお酒とご飯
    楽しんで下さいね♪♪

  9. みひろちゃーん☆☆

    収録 お疲れさま!!!

    今日は。絶好調でしたねぇ〜
    良い意味で、えらい事になってすごかったですよ―

    私も 今年初 みっひ―でスペシャルデイになりました

    世界で 一番大好きで−す(^O^)
    今日は。ゆっくり出来るみたいだけど あまり飲みすぎないようにしてください(^O^)

  10. こんにちわです‼︎
    公開収録お疲れ様(^_^)v
    何連チャンしたかめっちゃ気になるので、放送楽しみにしてますね‼︎
    良い事も気になるし(笑)
    今日は、大阪泊ならば、美味いもんたくさん食べて、勿論、飲酒もですが、楽しく過ごして下さいね(^∇^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク