[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

今日のわたし

ツイッターなどで、3/16「みひろの日!!おめでとうo(^▽^)o」

とコメントしてくださる方々がおりまして。


うれしいなぁ〜(´Д` )
ありがとうございます。

そんなゴロのいい日だったんですが、今日は一日中のほほーん。



部屋で、ポーセラーツ作品の作業をしていたのです。


色んな道具があるんですよ!!!

何に使うの?
ってものが多いと思いますが…

ひとつひとつ、ちゃんと役割があって活躍するんですよV(^_^)V



夢中になってたら、あっという間に夜ごはんの時間になった。


ああああ
楽しい(*^^*)



写メラマン★みひろ


20150317012018323_IMG_6032.jpg 20150317012021537_IMG_6069.jpg

コメント (5件)

  1. ~連続813回コメント更新中~
    この写メのみひろちゃんの表情、いいな~。
    この数年、みひろちゃんの表情がどんどん良くなってる様に感じるのは僕だけ?
    小顔矯正の効果もあるのかも知れないけど、内面の充実がそのまま表情に出てる感じだね。
    とっても優しい顏してる。

    ところでポーセラーツ、頑張ってるみたいだね。
    頑張ってるというよりは楽しんでる?
    物作るのって楽しいね!
    夢中になってたら何時間も経ってた、その感じ、わかるよ。
    僕も楽譜作る時はそんな感じだから。
    気が付いたら夜中だったなんてしょっちゅう。
    頭の中に自分の理想形があって、それを目に見える形にするのにああでもない、こうでもないって試行錯誤してたらあっという間に時間が経ってるんだよね。
    でもそれが楽しいってことは、みひろちゃん、ポーセラーツ極められるんじゃないかな?
    何年か経って、みひろちゃん作のかわいい作品がたくさん世に出回ってるのを想像すると、楽しみでたまらないよ。

    何かこの話聞いて刺激受けたな。
    僕も負けない位頑張っていい楽譜作るよ。
    そのうちみひろちゃんの曲の楽譜も作れたらいいな~。

    次行くね。

  2. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(*´∀`)ノ
    みひろちゃんのファンの
    間じゃあ、3/16は
    そりゃー縁起のいい日さ(笑)

    ところで
    写メを見て驚く。
    わしが仕事で使ってるのと
    同じ道具が
    4つもあるじゃないですか!
    こりゃーわしも
    ポーセラーツを
    始めた方がいいと
    神の、
    いや、みひろちゃんの
    教えでしょうか?

    考えときます(笑)

    でもあのマグとか見たら
    何だか楽しそうで
    やってみたいとか
    みたくないとか(笑)
    ( ´艸`)
    ★★★★★

  3. °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

       °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

    。゚+..。゚+. みひろの日 .。゚+..。゚+


    なんだか うれしいよぉ~

    『 今日は一日中のほほーん 』

    最高の日じゃん!!


    ポーセラーツの道具
    なんだか懐かしいのもあるぞ
    針オンリーのコンパスも持ってるし
    カッターも持ってるし
    水性ペンもそれ持ってるよ
    茶色いのはゴムヘラかな?
    流石にそれはないや
    もっとでかいゴムヘラなら持ってるけど

    昔は車に貼るステッカーを
    自分で作ってたんで
    似たような物持ってるのかも
    けっこう複雑な物も作ったよ
    私もそういうの好きなんで
    部屋にこもって一人黙々と・・・

    時間も気にしなくなっちゃう
    夜中にふと思い出し
    作り始めると つい朝に・・・
    みんなの分も頼まれて作ってた

    楽しいよね(^^)


    ~ 今日のわたし ~

    ずっと頭の中は みひろちゃん
    どうしてるかなぁ~っって

    そしたら、みひろちゃんが
    『 のほほーん 』って

    私が一番 願ってた事
    こんな日だからこそ
    ゆっくりできてればいいなぁ~って

    願いが叶ってた!!

    なぁ~んにも考えず
    みひろちゃ~~~っんって
    ただただ、そんな日だったかも

    でも、お仕事はキッチリこなしました!!

    みひろちゃんの優しい笑顔
    今日一日が物語ってるね
    顔に のほほーん って書いてあるよ

    ああああ
    楽しい(*^^*) 日だった

  4. おはようございます。
    1つ前のブログ途中だったのですね。
    「みひろの日」はお家で有意義に過ごしたみたいですね。
    「ポーセラーツ」のインストラクター資格頑張って下さい。
    沢山作品が出来たら作品展をして下さいね。

    今日も笑顔で頑張ってね。

  5. またまた、おはようさんです(笑)
    前にもコメントしましたが、ゴロの良い【みひろの日】にRTしてもらえたのは、ほんま嬉しかったです(^∇^)
    ありがとうですm(_ _)m
    ポーセラーツをするのに、いろいろ道具が必要なんですね‼︎
    完成した作品、楽しみにしてますね(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク