[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

扇風機

色んな種類がありすぎて、迷いに迷っていました。


Twitterのコメントで、「これオススメですよー!!」


と、いろんな扇風機を教えてくださった皆さま、ありがとうございます(o^^o)


参考にさせていただき、ゲットしましたよぉ!!


【バルミューダ】
の扇風機!!


窓を開けた時に流れてくるような、心地いい風が吹く扇風機★


とっても気持ちいいの!!
こんな風が作れちゃうなんて、すごい技術だなぁ〜。


しかも、省エネ!!


デザインがシンプルで、オシャレなところも気に入ってます(≧∇≦)



これで、心地いい夏を過ごせそうですo(^▽^)o


【バルミューダ】
http://www.balmuda.com/jp/






写メラマン★みひろ

【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150628134709206_IMG_8055.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^O^)/
    家電て凄いよね
    風の感じが違うなんて
    どんな風に違うんだろ…

    それにしても
    高そうな扇風機( ´艸`)
    わしのなんて
    ベースのところに
    やたらスイッチあって
    ごちゃごちゃしてるのに
    スッキリだね
    ★★★★★

  2. 扇風機それ買う!!
    いいの見つけてくれてありがとう!!

    静かで、充電タイプで持ち運び便利だし
    首振りもいい感じで、マルチアダプター
    サーキュレーターにもできる
    ポールの高さまで変更できるなんて
    まさに探してたこの
    私的にかなりハイスペックな商品

    そしてデザインもシンプルで
    景観をじゃましないよね

    スペックも惚れたけど
    デザインがズキュン♡っと来ちゃいました

    流石、日本のメーカーさん
    かゆいところに手が届く

    この扇風機ならエアコンを上手に生かし
    快適な夏を過ごせそうだ!!
    んぅ~
    快適とまで行かないけど
    乗り切れることは間違いなし
    ・・・・・だと思う

    感心します  いっや!!感動します
    まいどまいど床が ☆ピカピカ☆

    ちょっとちょっと
    奥に、おしゃれな物が見えますが
    キャンドルスタンドなのかな?
    おしゃれなのもいいけど
    停電の時、役に立ちそうだね
    電池式、充電式のライトもあるけど
    ちょっと不安な時に
    ロウソクの炎が心を落ち着かせてくれそう

    サンタ君はベランダ好きなんだ
    可愛い(ΦωΦ)ジィー
    ってか
    サンタ君のお食事どころ
    お部屋の真ん中にあるの?
    おどろきであります
    なんだか思う、サンタ君への愛情が

    本題の扇風機だけど
    まさか
    みひろちゃんに教わるとは思わなかった

    ありがとうございます(o^^o)

  3. うちのリビング用は何気なく入った電気屋さんで最新型の一個前の型(性能一緒)のが数台限定でセールしてたやつだよ〜。ちなみに980円だった(笑)

    私の部屋のは羽がオレンジの可愛いリモコン付きのやつ!
    なんだけど、風力凄いしうるさいし、慣れるまで眠れなかったよ〜(;ω;)

  4. 〜連続902回コメント更新中〜
    やっぱり夏と言えば扇風機だからね。
    どういうのを買おうか結構迷ってたみたいだけど、いいのが見つかって良かったね。
    窓を開けた時に流れてくる様な、心地良い風って?
    この辺はみひろちゃんの表現力なのかも知れないけど、もう何年も同じ扇風機を使っている僕は(笑)、最近の扇風機がどんな感じなのか、 ちょっと興味がわいたよ。

    この写真、ちょっと拡大して気付いた。
    窓の外にサンタちゃんがいるじゃない(笑)
    文面にはサンタちゃんのサの字も出ていない。
    でもみひろちゃんのブログに欠かせない存在であるサンタちゃんは、扇風機の話題でもしっかりその存在感を示している訳だね。

    何か心が和んだよ。
    いや〜、みひろちゃんもサンタちゃんも役者だわ。
    まいったまいった(笑)

    お休みなさいzzz…。

  5. 自分的には空気清浄のついたダイソンの扇風機が気になります!
    ヽ(´ー`)ノ

    バミューダ調べてみよう(´ー`)

  6. こんばんは。
    迷っていた扇風機購入したみたいですね。
    オシャレでみひろさんの部屋にピッタリですね。
    カメラ目線のサンタ君。流石[写メラマン★みひろ]ですね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    やっと扇風機GETですね(笑)
    デザイン、シンプルでめっちゃオシャレですね(^_^)v
    これからの季節にめっちゃ役立つと思いますが、あたりすぎて体調を崩さないようにして下さいね(^∇^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク