[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

笑い転げる

先日、【真夜中のおバカ騒ぎ】

の収録してきました(≧∇≦)


原アンナちゃんのケータイで写真撮るとき、いっつもタイミング合わなくて、カメラ目線できないんですよ。。。
( ̄+ー ̄)

なんでかなぁ〜(´Д` )


今回、とっても面白いゲームをしました!!!


ドキドキで、アイドルが真実を教えてくれましたよ(//∇//)


見るべし!!!!



写メラマン★スタッフさん


【みひろLINEスタンプ】

http://line.me/S/sticker/1122453

20150718102521850_IMG_6406.jpg 20150718102523830_IMG_3673.jpg

コメント (5件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃんヾ( ゚∀゚)ノ゙
    マヨばか収録
    おつかれまやまです!
    いつも楽しく拝見してます
    が、最近は録画したやつが
    たまっちゃってて…(..>◡<..)

    原さんだと目線が合わない
    不思議ですね。
    でも右の2人は
    目線合わなくても
    悪意はしっかり
    写ってますね(笑)(´∀`σ)σ
    ★★★★★

  2. おいおい~~~

    タイミングどころの話ではないのでは
    お二人さんあからさまに。。。( ̄+ー ̄)

    そんな雰囲気を出せる
    【真夜中のおバカ騒ぎ】
    本当に楽しそうと感じる

    うわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!w
    そっお そっお その 白いの
    なんだっけぇ~
    ウエディングドレスじゃなく
    カーテンでもなく

    思い出した!!スカートだ!!

    【ME&ME couture 】のスカートだ!!

    ふんわりしていて
    とっても可愛いぞぉ~(*^^*)

    みひろちゃんに似合ってる~

    スカートの丈が長くてモコモコしてるけど
    ノースリーブと合わせると
    夏っぽくていいね

    みひろちゃんが見るべし!!とは
    よっぽど楽しかったんだろうね
    ってことは
    みひろちゃんの満面な笑みが見られるんだ

    面白ゲーム
    みひろちゃんのお洋服&笑顔
    見所満載だ

    これは、見るべし!!!!ですね

  3. 〜連続920回コメント更新中〜
    原アンナちゃんとは相変わらずふざけ合ってるのかな?
    みひろちゃんのブログではちょくちょく見かけるけど、こういうおふざけ要素満載の写真、見ている方も楽しくて好きだよ(笑)
    こういう写真が撮れるのも、それだけ現場の雰囲気がいいからなんだろうね。
    そう、それはきっと笑い転げる位に。

    笑い転げると聞いて思い出したよ。
    学生の頃はよくバカな話して笑い転げてたな〜。
    それが働き出してから、めっきりそういうことがなくなり…。
    でもこの数年、変わった。
    みひろちゃんの応援を始めてから、一緒に応援する仲間が出来、その人達と笑い転げていることがちょくちょくあるよ。
    何か学生に戻ったみたいだと感じることがある。
    みひろちゃんのファンになったことで、僕の元に転がり込んできた思わぬ副産物…。
    本当にみひろちゃんには感謝してるよ。

    次行くね。

  4. こんにちわです‼︎
    毎回楽しく収録してるようですね(^_^)v
    どんなおもろいゲームなのか、めっちゃ気になりますが、放送エリアじゃないので残念です(T_T)
    カメラ目線が出来ないじゃなくて、ワザとでしょ(笑)

  5. こんにちは。
    番組収録お疲れ様でした。
    笑い転げるほど楽しくお仕事が出来て良かったですね。

    今日も笑顔で頑張って下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク