[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

贈りものに。

週刊実話
さんで、お酒のおつまみコラムを書かせていただいてるのですが、、、。


味噌漬け専門店の、【たむらや】さん。


オススメですo(^▽^)o


もち豚の味噌漬けというのがあるんですが、とーーーーーーーっても柔らかく、美味しいの。

あまりに気に入ってしまい、御中元に両親に送りました。


変わりダネで、モッツァレラチーズの味噌漬け

というのもあってね、これがまた味噌と合うんですよ!!!


ソーセージや魚など、いろんな種類の味噌漬けがあるんで、贈り物する時には最適ですよ(^-^)/


写メラマン★みひろ



【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150718152025864_IMG_8354.jpg

コメント (7件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    味噌漬け専門店!
    なんとも気になる店
    もち豚大好きです。
    わしの行く店にも
    クリームチーズの
    味噌漬けがあるんですが
    モッツァレラですかー。
    食べたい。

    呑みたい

    ★★★★★

  2. 週刊実話さんのコラム
    いつも読んでるよ~
    ってたまに。。。。。。

    実話さんのコラムは
    みひろちゃんの本音だったり
    素が出てることがあるんだよね

    一度、みひろちゃんに私が
    「こんなことあったんだ~○○だよね~」
    って聞いたら
    みひろちゃんが
    「なんでそんなことを知ってるの?」
    って
    ビックリ!!した様子で
    こちらもビックリ!!
    だって実話さんのコラムに書いてあったので
    その時思った
    みひろちゃんがコラムを書くときは
    その時その時
    思ったことや感じたことを
    そのまま書いてるのだと
    なので
    ついついポロッと出てきてしまう
    言葉があるんだな~って

    写真見ると
    【たむらや】さんのまわし者みたい

    実際私自身、みひろちゃんの影響を
    大きく受けているのです
    たむらやさん
    知らなかったので検索しちゃいました
    [ みそ漬ふりかけ ]が美味しそう
    色々アレンジできていい感じ
    おにぎりにもできそうだし
    チャーハンに混ぜたり
    うどんやそうめんの薬味にっても書いてあるよ
    美味しそうでございます

    発見しましたよ!!
    サンタくんのオモチャ
    マタタビ入りお魚ぬいぐるみ(^-^)/

    次週の実話さんのコラム
    楽しみにしてまぁ~~~~っすo(^▽^)o

  3. 良い情報ですね(o^_^o)
    ちゅーか食べてみたいです!ヽ(´ー`)ノ

    サンタくんは元気ですか?(^-^)

  4. 〜連続921回コメント更新中〜
    味噌漬け、美味しそうだね。
    自分で食べて美味しい!だけで終わりそうなのに、御両親にお中元とは…。
    やっぱりみひろちゃんは親思いだね。
    きっと御両親も喜ばれるよ。
    自分も親に何かしないとな〜。
    そう思ってしまった。

    ☆瑠川リナちゃん大阪イベントへ
    みひろちゃんの話とは違うんだけど、瑠川リナちゃんと言えばみひろちゃんの後輩で、かつてはヨンイチでも共演してたよね。
    そのリナちゃんのイベントが大阪であったんで行ってきたよ。
    メディアではしょっちゅう顔見てたけど、イベントで会うのは実に3年ぶりだったんだ。

    その昔、ヨンイチイベントの時にみひろちゃんと一緒にリナちゃんにも会ったよね。
    そんなことが懐かしく感じられる程時は流れ、今、リナちゃんはこれまでのお仕事を引退し、新しい道に進もうとしている。
    みひろちゃんの後を追う形になるのかな?
    応援してあげたいね。
    3年ぶりに会ったリナちゃんは、とても凛々しい表情をしていたよ。

    お休みなさいzzz…。

  5. こんにちは。
    週刊実話のコラム毎週楽しく読ませてもらっています。
    みひろさんのお気に入りの一品御両親も喜んでくれるでしょうね。
    いつも美味しいものを紹介してくれてありがとうございます。
    コラムずっと続けて下さいね。

    明日も笑顔で頑張って下さい。

  6. みひろさんこんにちは♪♪

    台風一過なのにムシムシ
    こういう天気が続きそうです

    食欲も落ちるし疲れますよね。

    なんかまさに今の時期にぴったり

    デパ地下とかにもあるのかな??

    探してみますね(^-^)/

    みひろさんお手製の夏バテ対策料理
    こちらも楽しみにしてます(*^^*)

  7. こんにちわです‼︎
    コラム、毎週楽しみに読ませてもらってます(^_^)v
    味噌漬け、めちゃめちゃ美味そうですね‼︎
    めっちゃ気になるので、1度取り寄せてみたいと思います(^∇^)
    こういうお中元、ちょっと変わってて嬉しいと思います(^_^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク