[gtranslate]

みひろtoおかみ youtubeチャンネルはこちら!

タモリさんと(//∇//)

おはようございます。

先日は、タモリさんと一緒でした(*^^*)


なぞなぞや謎掛けが大好きな方で、移動の車の中ではずーーーーっとみんなでワイワイしてました(≧∇≦)


楽しすぎたぁ〜★
わたし謎を解くのが好きみたい(´Д` )


そして、タモリさんが作ってくださいました!!!
新潟県でおひとつ。


「新潟県とかけまして、え〜そんなに待つの?と解きます。
とおかまち(十日町)。」



いよ!!!!
ビール10本!!!!!


嬉しいなぁ〜(o^^o)
他にも、いっぱい なぞかけ つくってくださったの★


今回も、為になるお話をしてくださって、少し大人になれた気がします。



タモリさ…いえいえ、コージー冨田さんありがとうございましたo(^▽^)o




写メラマン★スタッフさん


今回の私服…MERCURYDUO

オールインワンなんだよ!!
とーっても楽チン★
この夏大活躍決定〜




【みひろLINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1122453

20150722094513686_IMG_2159.jpg 20150722094515803_IMG_1764.jpg

コメント (9件)

  1. ★★★★★
    おっす みひろちゃん(^-^)/
    タイトル見てビックリしちゃった(笑)
    タモさん髪増えたなぁ
    ガタイ良くなったなぁ

    いいとものテレフォンに
    みひろちゃんが出る日を
    待ち望んでたからなぁ

    いつかタモさんと一緒に
    テレビ映ったらなぁ( ´艸`)
    ★★★★★

  2. ~連続924回コメント更新中~
    みひろちゃん、文章上手くなったよね。
    そうか~、タモリさんと一緒だったんだ(笑)
    その意味では、みひろちゃんは明石家さんまさんともよく共演してるよね?
    すごいな~(笑)

    それでタモリさ…、いやいやコージー富田さんとは前も一緒だったよね。
    いつも色んなこと教えてもらえて楽しいし、ためにもなるね。
    謎掛けは色々考えてみると面白いよね。
    僕もそのうちみひろちゃんにビール10本もらえる様な謎掛けが言える様に頑張ってみるよ(笑)

    九州は毎回色んなゲストの方から色んなことを吸収できる貴重な場だね。
    あ、これ駄洒落じゃないよ(笑)
    今後のみひろちゃんの糧になるといいね。

  3. コージーさんとにかくデカッΣ( ̄□ ̄)!かったです!

    登場する時鶴瓶さんのメガネかけてたけど、みひろちゃんが石橋貴明さ〜んって言ってたから、少し(?)みたいな感じでコージーさん登場したのが面白ろかったですヽ(´ー`)ノ

    オールインワンとはみっひー上下一つということかな?(´ー`)

    とにかく髪型とあってて白くて綺麗な服だなぁ〜って思いました
    ( ´∀`)

  4. 【たぶん原因解りました。
    これでどうだ!!いけぇ~~~~】

    だまされた~(´Д` )

    スマホからだと画像がトップに載ってるけど
    PCから開くと画像が最後に

    タモリさんと一緒?!
    もしかしてタモリ倶楽部?
    凄いよ みひろちゃん!!って
    期待度MAXで読み続けたらガビ~~~ん

    みひろちゃん!!

    疑いの余地もなく読んでしまい
    その時感じた私の心
    わくわくドキドキ感返してくれ~(´Д` )

    悔しさは残りますが本題に。。。

    コージー冨田さん
    いっぱい勉強してるんだ
    きっと地方ロケや営業が多いんだろうね
    だから
    その土地、その土地のネタがあるんだね
    でも
    それをすらすら出せるコージーさんが凄い!!
    いいお話も
    人と人の繋がりを大事にしていて
    出逢ったことへの感謝の気持ちや
    その相手の人達を敬ったりしてるから
    色々なこと吸収し
    自分の中で何かが生まれるんだと感じる

    みひろちゃんを見ていても
    同じようなことを感じるよ

    みひろちゃんの表現力も
    人の繋がりや感謝、感動とか
    感じる力が強いから
    豊かな表現が出て来ると思う

    ほえ~
    その服、オールインワンなんだ
    上下のデザインが違うんで
    言われないと気づかないよ
    そういえば
    ワンピースでもセパレートに見えて
    実は繋がってるみたいなの今朝、テレビで見たよ
    それと一緒だ

    おぉ~これがSALEでGETした、お洋服ですね
    色々買ったってことなんで
    これからの
    みひろちゃんのブログ目が離せませんね

    私も一つ
    「新潟とかけまして、
    みひろちゃん最近、はしゃいだね~
    と解きます。。。。。鴨シーで(加茂市)」

    調子に乗ってきたので、もう一つ

    「北京ダックとかけまして
    みひろちゃんと解きます。。。。。皮いい(可愛い)」

    みひろちゃん
    ビールコップ一杯ぐらいもらえますか?

    では猛暑なのに涼しくなってきた所で
    失礼致します。
    調子に乗ってきたので、もう一つ

    「北京ダックとかけまして
    みひろちゃんと解きます。。。。。皮いい(可愛い)」

    みひろちゃん
    ビールコップ一杯ぐらいもらえますか?

    では猛暑なのに涼しくなってきた所で
    失礼致します。

  5. だまされた~o(*>дд<)o″

    悔しさは残りますが本題に。。。

    コージー冨田さん
    いっぱい勉強してるんだ
    きっと地方ロケや営業が多いんだろうね
    だから
    その土地、その土地のネタがあるんだね
    でも
    それをすらすら出せるコージーさんが凄い!!
    いいお話も
    人と人の繋がりを大事にしていて
    出逢ったことへの感謝の気持ちや
    その相手の人達を敬ったりしてるから
    色々なこと吸収し
    自分の中で何かが生まれるんだと感じる

    みひろちゃんを見ていても
    同じようなことを感じるよ

    みひろちゃんの表現力も
    人の繋がりや感謝、感動とか
    感じる力が強いから
    豊かな表現が出て来ると思う

    ほえ~
    その服、オールインワンなんだ
    上下のデザインが違うんで
    言われないと気づかないよ
    そういえば
    ワンピースでもセパレートに見えて
    実は繋がってるみたいなの今朝、テレビで見たよ
    それと一緒だ

    おぉ~これがSALEでGETした、お洋服ですね
    色々買ったってことなんで
    これからの
    みひろちゃんのブログ目が離せませんね

    私も一つ
    「新潟とかけまして、
    みひろちゃん最近、はしゃいだね~
    と解きます。。。。。鴨シーで(加茂市)」

    調子に乗ってきたので、もう一つ

    「北京ダックとかけまして
    みひろちゃんと解きます。。。。。皮いい(可愛い)」

    みひろちゃん
    ビールコップ一杯ぐらいもらえますか?

    では猛暑なのに涼しくなってきた所で
    失礼致します。

  6. こんにちは。
    収録お疲れ様でした。
    コージー冨田さんのモノマネ凄いですよね。
    いつも楽しくお仕事出来て良いですね。
    みひろさんの洋服夏らしくてとても素敵です。

    CD発売おめでとうございます。
    昨日CD届きました。
    みひろさんの歌声最高です。PV&特典映像とても素敵でした。
    週末のイベント行けなくて残念です。

    今日も笑顔で頑張って下さい。

  7. こんにちわです‼︎
    タモリさんと楽しい収録になったようですね(^_^)v
    新潟県の謎掛け、めちゃ良く出来てます(笑)
    流石です(^∇^)
    今回の私服、めちゃめちゃ似合ってて、これからの季節に重宝しそうですね‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

金子みひろ(女優・タレント)トップページへ

左トップ

金子みひろ(女優・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:金子みひろ(女優・タレント)

 性別:女性

 生年月日:S57.5.19

 血液型:A型

 出身地:新潟

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

金子みひろ(女優・タレント)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

金子みひろ(女優・タレント)アーカイブズ

金子みひろ(女優・タレント)カテゴリー

金子みひろ(女優・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

金子みひろ(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/mihiro/

金子みひろ(女優・タレント)リンク

左ボトム
左トップ

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)お仕事依頼

金子みひろ(女優・タレント)リンク